更新日:2024/5/ 2

  • 4,847View
  • 19人回答
  • 受付中 三朝温泉でズワイガニを楽しむ旅!蟹が満喫できる温泉宿
  • 三朝温泉でズワイガニを楽しむ旅!蟹が満喫できる温泉宿

鳥取県の三朝温泉でズワイガニが食べたい。蟹の刺身や焼きガニが食べられる温泉旅館を教えてください。

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 9人がおすすめ!

鳥取県東伯郡三朝町三朝886 地図をみる

JR 倉吉駅より日ノ丸バス乗車後三朝温泉にて下車徒歩3分(倉吉駅への送迎は行っておりません)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/11)
  • 通報
  • 松葉蟹づくしプランがあります

  • この「木造りの宿 橋津屋」であれば、タグ付き活けの松葉蟹をひとり2杯使った松葉蟹づくしプランがありますので、ご希望に沿うのではないかと思います。また、お風呂も良くて、広めの貸切露天風呂などもありますので温泉も堪能出来ると思います。

楽天トラベルのクチコミ

三朝温泉 木造りの宿 橋津屋

  • 総合
  • 4.44

とにかく料理が美味しかった!食べきれないくらいの量があったけど、「デザートはゆっくり食べてください」とお茶と一緒に置いててくれたり、次の日の観光を相談するとおしえてくれたりと親切にしてもらいました… 2024-03-30 12:34:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード