更新日:2024/5/ 3

  • 51,714View
  • 30人回答
  • 決定 一度は泊まってみたい、大阪で一番の高級ホテル
  • 一度は泊まってみたい、大阪で一番の高級ホテル

大阪の高級なホテルで一度は泊まってみたいと思っています。大阪で一番のおすすめの高級ホテルを教えてください。

30人中、13人がこのホテルを選んでます
13[30人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 184人がおすすめ!

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 地図をみる

JR大阪駅 桜橋出口より徒歩7分/阪神高速11号池田線 出入り橋出口より約3分/梅田出口より約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/ 9)
  • 通報
  • 有名ホテルはいろいろありますが

  • 響きの問題かもしれませんが、泊まってるホテルを聞かれた時に「リッツ・カールトン」と言えるのってセレブ感があって良いなと思うのでザ・リッツ・カールトン大阪をおすすめいたします!
    1度だけ夫婦で泊まったことがありましたが、着ていく服を選ぶのにこれほど時間をかけた旅行はありませんでした。。シルクハットとモーニングコートでばっちりときめた紳士が恭しく出迎えてくれるエントランスの時点で庶民の我ら夫婦の心臓はバクバク…そんな我ら夫婦にも完璧なおもてなしを提供してくれるのは流石5つ星ホテルだけあります。
    とくにダイニングの雰囲気は凄まじく、ここは『華麗なるギャツビー』の撮影スタジオ??と錯覚してしまうほどの豪華絢爛な内装は本当に感動しました。
    宝くじがあたったらもう一度泊まってみたいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/11)
  • 通報
  • 高級ホテルなら間違いないです。

  • 誰もが知る高級ホテルのリッツカールトンです。サービスや客室、全てにおいて特別感を味わえる、贅沢が出来るホテルだと思います。
    間違いなくシティーホテルの中では非日常な優雅な時間を味わえると思います。
    映画の中のようなVIP待遇で至れり尽くせりのサービスにきっと満足されるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/13)
  • 通報
  • 間違いないです。

  • 大阪で誰もが憧れるいちばんの高級ホテルとなればここしかないでしょう。二度ほど泊まりましたが、お客様に対してのおもてなしの姿勢が他と
    全然違います。ホテルにいる間、心身ともに贅沢な時間が味わえると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 4)
  • 通報
  • 一押しです

  • 大阪と言えばリッツカールトン。 高級感を味わいたければ、クラブフロアーにお泊り下さい。 専用のコンシェルジュが常駐しており、快適なホテル滞在が約束されています。 2回も以降の滞在では、”おかえりなさい”と出迎えて下さいますよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/29)
  • 通報
  • おすすめは、ザ・リッツ・カールトン大阪さんです。とにかく雰囲気が素晴らしく、おもてなしの丁寧さと快適さは群を抜いています。自分自身へのプレゼントとして泊まってみるのも楽しいホテル。極上の朝食つきプランが特におすすめ。また泊まりたいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/25)
  • 通報
  • 駅から近い高級ホテル

  • 世界的に有名な高級ホテルです。
    しかも、大阪駅から近くてアクセスも便利なのがとてもいいです。
    ホテルのレストランでは、ジーパンはお控えください的な感じですので、
    それなりの身なりで行かなければならないのがとても面倒です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/22)
  • 通報
  • まるでヨーロッパの高級ホテル

  • このホテルをおススメする理由は、大阪駅すぐ近くで利便性が抜群なこと、そして何より、これぞ高級ホテルというゴージャスな雰囲気が満ち溢れていることです。ロビー、客室はもちろん、レストランも洗練されていて夢のような1日を過ごすことができると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/18)
  • 通報
  • ホスピタリティの素晴らしさ

  • 大阪で高級ホテルと言ったら一番に思い付くのがこちらのリッツ・カールトンです。世界的にも有名なホテルですし、特にこの大阪のリッツ・カールトンは日本有数のホスピタリティと言われていますのできっと優雅な時間が過ごせるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/17)
  • 通報
  • 邸宅のような居心地のホテル

  • 邸宅に住まうかのうように過ごせる素晴らしいホテルです。設備や内装が豪華なのはお金をかければできること。しかし、このホテルの最大の魅力はホテルスタッフの気配りの仕方かと思います。マニュアルには無いきめ細やかな立ち振る舞いやサービスはどれをとっても素晴らしいと思いました。レストランもいくつかあり、どのお店も、高級感が漂っています。夜は重厚なインテリアのバーでジャズの生演奏を聴きながら優雅に過ごせますよ。大人旅にふさわしい上質の宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/11)
  • 通報
  • 世界的にホテルです。

  • ザ・リツツ・カールトン大阪は名前を聞いて世界的なホテルだと感じると思いますが
    建物も立派ですし従業員の教育もいき届いていて満足のいくホテルですから是非とも
    泊まって頂きたいです。
    大阪駅から雨にも濡れずに行けるのも便利がいいです。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・リッツ・カールトン大阪

  • 総合
  • 4.50

大阪駅から少し歩くが立地的には申し分なかった.やはり正面のエントランスから入るのが一番.クラブラウンジを利用したがスタッフの皆さんは優しく笑顔も多くゆっくりとした時間を過ごせた.チェックア… 2024-04-11 19:43:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード