更新日:2023/5/15

  • 88View
  • 19人回答
  • 受付中 弘前観光、電車で行きます。ホテルでの滞在時間が長くても、落ち着けるホテル
  • 弘前観光、電車で行きます。ホテルでの滞在時間が長くても、落ち着けるホテル

高齢の両親と行くので、近くで観光が出来、ホテルに戻って長い時間をすごしてもくつろげるホテルを教えてください。電車バスでの移動です。

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 4人がおすすめ!

青森県弘前市城東北3-10-1 さくら野百貨店弘前店4階 地図をみる

JR弘前駅城東口より弘南バス100円循環バスにて5分〜10分 さくら野百貨店弘前店下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/16)
  • 通報
  • 百貨店とともにある温泉宿

  • ここは弘前駅かタクシーで5分ほどの位置ですが、タクシー出しても価値のある宿だと思います。全国でも珍しい百貨店に温泉と宿が併設されているので、買い物にも食事にも利便性が高い宿です。大浴場は浴槽も広く、露天風呂もとても心地良く楽しめました。私は布団が好きなので和室利用しましたが、ツインもあります。和室の部屋は12畳半あり、2人で泊まるとものすごく広く感じました。隣接のさくら野百貨店にはレストランフロアもありますし、食料品売り場で地元の美味しいもの探索もできますよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード