更新日:2024/5/26

  • 1,527View
  • 21人回答
  • 受付中 三浦半島海水浴に小学生子供&大人6人くらいで行きます
  • 三浦半島海水浴に小学生子供&大人6人くらいで行きます

夏に三浦半島で海水浴を予定しています。1部屋で皆で泊まれて、子供が騒いでも大丈夫なホテルや旅館、海に近い所を教えて下さい。

21人中、18人がこのホテルを選んでます
18[21人中]
おすすめ!
  • 4.26
  • 313人がおすすめ!

神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231 地図をみる

京浜急行線「三浦海岸駅」より徒歩7分(無料送迎バスあり) / 横浜・横須賀道路 佐原ICより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/29)
  • 通報
  • ファミリー向け

  • 三浦半島で6人部屋のあるホテルをお探しでしたら「マホロバマインズ三浦」がよいと思います。もともとのターゲット層がファミリーなので、多人数でも泊まれるお部屋があります。三浦海岸駅から徒歩5分とアクセスもよいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、マホロバ・マインズ三浦さんです。三浦海岸駅から歩いて5分位の好位置にあります。家族連れの宿泊客も多いので安心して泊まることが出来る筈。以前宿泊した際も宿泊プランが色々選べて凄く心地良く泊まれた思い出があります。スタッフさんたちの対応も良い。おすすめですよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/12)
  • 通報
  • ご質問者さまのような家族連ればかりなので、なんら気兼ねすることなく遊べて泊まれます。海岸までも歩いて5分少々、食事もブッフェなので好きなだけ食べられるので、好き嫌いの多いお子さんがいても安心だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/11)
  • 通報
  • 大人数でも大丈夫

  • みなさん子連れが多いです。なので
    気兼ねなく泊まれると思いますよ。
    スタッフの方の対応も良いです。

    別館はお安いですが、大浴場と食事処が本館になるので、
    雨の日には若干大変かもしれません。宿泊プランも沢山あります。車でも電車でもどちらでも行きやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/11)
  • 通報
  • 10名くらいまで一部屋に泊まれます!

  • 職場の仲間と宿泊しました。すごく広い客室で、その時は5人で泊まりましたが、10名くらいまでは1部屋に泊まれると思います。しかも温泉やプールもあって、雨が降っても楽しめます。食事はバイキング形式で、三浦の食材を使っていて新鮮でおいしかったです。海水浴場までは歩いて5、6分ですぐです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/11)
  • 通報
  • とても広い部屋です。

  • まず、部屋がとても広く、価格を考えれば驚かれると思います。非常にコストパフォーマンスが高いです。最寄り駅からのアクセスもよく、徒歩圏内です。
    海に近く、部屋からも海が見えるロケーションのよさも魅力。
    テラスから海を眺めながらのんびり過ごせます。
    温泉もきちんとした天然温泉ですし、オススメ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 9)
  • 通報
  • 一部屋(大人6、小学生3)で泊まりました。

  • 以前、一部屋で泊まれました。
    基本子供を騒がれてはいけませんが、コンドミニアムタイプの部屋ですのでわいわいできました。
    もし、お子さんが騒ぐのを制御できないのであれば、予約の段階で『お騒がせします』と言っておけば、快く対処してくれるはずです。
    キャパから考えて、もう少し子供が多くても泊れたと思います。
    食事はバイキングだったので子供は大喜びでした。
    海岸にも徒歩5分くらいです。
    温泉(露天あり)もあるので大人もリラックスできました。
    ぜひ参考まで。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/10)
  • 通報
  • 海水浴にも便利な過ごしやすいホテル

  • 三浦海岸駅より徒歩7分の好立地になっていて海岸までも歩いていけますしお子様連れでも便利な清潔感あるホテルになっています。お部屋も大人数で泊まれる和室がありますし、屋内プールなどもあって1日楽しめるものになっていますのでおすすめします

楽天トラベルのクチコミ

マホロバ・マインズ三浦

  • 総合
  • 4.26

5月19日に宿泊しました。フロントではとても親切に対応してくれました。以前(数年前)泊まった時より食事が美味しくなっていて嬉しかったです。またお部屋から見る海の景色がとてもよくまた来たいなあと… 2024-05-21 14:48:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード