更新日:2025/3/23
- 377,547View
- 26人回答
-
決定
関東近郊で犬連れ家族におすすめの食事がおいしいペットOKの宿
1泊2日で犬と妻と子供の4名で旅行計画中。自家用車にて移動予定。犬も宿泊ができてグルメも楽しめる宿を探してます。千葉在住なので、車で4時間以内で着く場所を希望します。よろしくお願いします。
26人中、3人がこのホテルを選んでます
3人[26人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/11)
- 私が宿泊してきたペットOKのホテルの部屋では大抵、犬の毛やにおいがきついところが多かったのですがこちらのお宿では清掃が行き届いていて臭いもすくなく快適に過ごせました。
あとは愛犬と一緒に入れる貸し切りの水素温浴のお風呂が気持ちよく、体がぽかぽかします。
食事は下調べをあまりしていなく料理が出てくるまでそれほど期待はしていなかったのですが、料理が来てみてびっくりです。見た目から美味しそうなイタリアンでもちろん味も本当に美味しかった。食事だけでも満足ですが愛犬も喜んですごしてくれたと思うので大満足です。
- ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/4)
-
ワンちゃん連れでグルメも楽しむならおすすめのホテルです
- 関東近郊でワンちゃんとともにグルメを楽しむならこちらのアルトピアーノさんをおすすめいたします。こちらの宿はなんといってもスタッフの方の対応が素晴らしい!小規模のホテルなので宿泊者それぞれを気にかけてかゆいところに手が届くサービスをしてくれます。設備としては愛犬と一緒に入れる水素足湯、水素風呂はうれしいですね。あとはレストランに愛犬を連れていくこともできるし、犬用のアラカルトも注文できます。人間の食事は本格イタリアンで本当においしい料理の数々でした。犬も楽しそうに過ごしていたのでまた再訪したいと思います。
- ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/3)
-
犬に優しい宿でおすすめできます
- 自然豊かな環境にあるこちらのリゾートホテルは犬にも人間にも優しいホテルです。まず珍しいのは犬用の足湯があることで人間と同様に温泉を楽しむことができます。また、犬用のアメニティも充実していてシャンプーやブラシなど借りることもできます。人の食事も豪華なイタリアンで新鮮な高原野菜がふんだんに使用されていてとてもおいしかったです。また愛犬と来たいなと思いました。愛犬家の方にはぜひおすすめしたいホテルです。
楽天トラベルのクチコミ
DOG SPA RESORT アルトピアーノ
- 総合
- 4.44
大型犬の愛犬と一緒に、滞在しました。愛犬の食事も、頼む事が出来ました。愛犬も、頼んだ食事を全て完食しました。滞在中に、愛犬が体調崩しましたが、スタッフの皆さん親切でとても心地よい時間を… 2025-03-08 23:31:52投稿
関連するキーワード
愛犬を連れての宿泊ならおすすめの宿です