更新日:2026/2/15
- 634View
- 16人回答
-
受付中

夏の貸切露天風呂。一泊二日、一人一泊2万円以下で泊まれる宿を教えてください。
今年の夏休み中に、彼女と初めての温泉旅行に行きます。行先は箱根に決まったのですがせっかくなので2人きりで温泉に入れる貸切の露天風呂がある旅館に泊まりたいです。ぜひ、箱根でおすすめの宿を教えてください!
16人中、7人がこのホテルを選んでます
7人[16人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
- おすすめは、箱根湯本温泉にある、ホテル南風荘さんです。箱根湯本駅からも送迎バスが出ています。このホテルには色々なプランがあり、お部屋選びも含めて様々なニーズに応えてくれます。彼女と行くなら露天風呂付きで、専用個室での食事が楽しめるプランが良いかと。心も身体も満足できる宿泊になると良いですね♪
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/14)
-
予算内ですよ
- 箱根温泉で、ご予算が20000円くらいでしたら、おすすめの温泉旅館は、「ホテル南風荘」さんです。シンプルなサービスが売りで、そのぶん一つ一つの質は上がっています。雰囲気のよい宿で、彼女さんもきっと喜んでくれますよ。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/12)
-
カップルにお勧め
- 小田急線箱根湯本駅からアクセスしやすく、箱根への観光にもおすすめのホテルになります。シンプルなサービスで、リーズナブルな宿泊価格がお勧めになります。露天風呂付き客室が用意されているので、恋人同士での宿泊にはお勧めになります。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/28)
-
コスパが高い
- 箱根温泉は、いかがでしょうか。近すぎますかね。おすすめは、「ホテル南風荘」さんです。こちらのホテルは、シンプルなサービスが特徴で、その分、宿泊料金を安くしています。雰囲気のよい宿で、彼女さんもきっと喜んでくれますよ。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
-
露天風呂が絶景でよい
- こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、ホテル南風荘さんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、とても自然がゆたかなところですので、空気も大変澄んでおり、また眺めもきれいなところです。
露天風呂はとても絶景でよかったです
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/10)
-
安くても良い
- 箱根温泉で一泊二日20000万円くらいですと、「ホテル南風荘」さんが、おすすめですよ。少人数でも割高になることのない料金プランになっています。サービスはシンプルですが、その分だけ質が上がっていますよ。
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
-
箱根です。
- 箱根・湯本地区では比較的大型の「ホテル南風荘」に宿泊されてみてはいかがでしょうか。二人きりで入浴できる貸し切り風呂がありますよ。従業員さんの対応も親切で、安心して泊まれます。彼女さんもきっとよろこんでくれますよ。
楽天トラベルのクチコミ
箱根湯本温泉 ホテル南風荘
- 総合
- 4.45
部屋の鍵アネックスに泊まりましたが、部屋の鍵が旧式で怖いです。昭和のトイレのドアノブがそのまま部屋に使われてます。セキュリティー面で、本当に怖いです。しかも、ドアチェーンもありません。隣の部屋の方… 2026-02-14 23:33:50投稿
関連するキーワード

おすすめ