更新日:2024/5/ 4

  • 273View
  • 30人回答
  • 決定 旭山動物園に行くのに便利な札幌駅周辺のビジネスホテルは?
  • 旭山動物園に行くのに便利な札幌駅周辺のビジネスホテルは?

彼女と旭山動物園に行きます。動物園のアクセスに便利な札幌駅周辺のおすすめビジネスホテルを教えてください。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 63人がおすすめ!

北海道札幌市北区北7条西4-2-2 地図をみる

JR札幌駅下車、北口より徒歩1分。新千歳空港からJR線快速列車で40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 4)
  • 通報
  • 駅から近くてきれい

  • JR移動なら駅前が便利ですよね。しかも彼女にも気持ちよく過ごしてもらえそうなホテルということでこちらを選びました。夕食は駅ビルでも外に出てもあちこち選択肢が多すぎるほどにあります。お好みのお店を調べてみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/30)
  • 通報
  • 札幌駅に近い便利なホテル

  • 札幌駅に近いホテルなので、旭山動物園だけでなく様々な観光にとても便利なホテルです。チェーン展開のホテルなので施設やお部屋などもしっかりしていて安心です。ホテルの周囲には飲食店やお土産屋さんなどお店も沢山あるので、時間があれば周囲をぶらぶら散策されるのも良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/28)
  • 通報
  • JR札幌駅に一番近いビジネスホテル

  • 札幌に宿泊して旭山動物園に行くなら、JR利用ですよね。それなら、札幌駅に一番近いビジネスホテルがここ。ロビーとかはコンパクトですが、部屋の内装も落ち着いた色調ですし、カップルでも十分有りのビジネスホテルです。部屋から無料でwifiがあるのも助かります。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルルートイン 札幌駅前北口

  • 総合
  • 4.03

荷物を先に預けました。昨年はフロントで預かってくれましたが、何かあったのか、今回は別館のフロアで暗証番号を入力してワイヤーでキャリーケースの持ち手をくくり付ける方式になっていました。かなり不安でした。… 2024-04-28 01:08:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード