更新日:2024/5/23

  • 590View
  • 21人回答
  • 受付中 ホテル オーシャン(那覇国際通り)
  • 家族で沖縄の冬旅を楽しみたい

沖縄は冬でも過ごしやすい気候なので、家族で美ら海水族館やショッピングなどを楽しみながら過ごしたいと思っています。車なので場所は問いませんが、子連れで過ごしやすい宿をお願いします。小学生と中学生なので添い寝は難しいため4人部屋です。

21人が選んだホテルランキング
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.30
  • 26人がおすすめ!

沖縄県那覇市安里2-4-8 地図

ゆいレール 【牧志駅より徒歩3分】 国際通りにあるので買い物や観光に最適です。

料金を表示する

  • 航空券付きプランを探す
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/25)
  • 通報
  • 国際通りの中心に近く観光に便利でした

  • ここは国際通りの中心部に近く、観光にとても便利な立地でした。駐車場も立駐なので安心でしたし。ファミリールームはやや南国ムードがあり、フローリングの床も気持ちよく快適でした。ここの朝食バイキングは沖縄地元料理の種類がものすごく多く、毎朝、どれを食べるか迷うほど。宿泊者は無料で利用できる洒落たカフェもあり、お得な気分にもなれましたよ。時々、歌のライブなども行われているようなので、それに合わせると更に楽しめると思います。

すべてのクチコミ(1件)をみる

楽天トラベルのクチコミ

ホテル オーシャン(那覇国際通り)

  • 総合
  • 4.30

子連れに全振りしたホテルで、子供がテンション上がりまくっていました。スタッフの方も子供に優しく、おむつの配布も旅行中の荷物が少しでも減って助かる!子供用のボディソープの貸出など、かゆいところに手が… 2024-05-06 13:54:29投稿

関連するキーワード