更新日:2024/5/ 3

  • 83View
  • 18人回答
  • 受付中 海の景色がすばらしい宿
  • 海の景色がすばらしい宿

少し前にやっていた、時をかける少女のドラマを見ていたら、とても綺麗な海岸線の景色が。建物は違いますが、地中海の海岸線と引けをとらない美しさ。宿から美しい海岸線を堪能できる宿を教えて下さい。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 67人がおすすめ!

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6880-9 地図をみる

常磐線上野より水戸駅迄大洗鹿島線大洗駅より車で約6分/北関東自動車道水戸大洗IC下車約10分/大洗海岸まで徒歩約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/17)
  • 通報
  • すべてオーシャンビューのお部屋で見晴らしが素晴らしい

  • 「宿から美しい海岸線を堪能できる宿」とのご希望であれば、茨城にあるこの「大洗シーサイドホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。全室オーシャンビューのお部屋で、素晴らしい眺望が望めます。

楽天トラベルのクチコミ

大洗シーサイドホテル

  • 総合
  • 4.06

朝食の全面窓の大部屋から一望できる海はなんとも言えない開放感を与えられました。老人にはちょっと塩分が多めが気になりましたが、美味しい料理で満足させられました。 2024-04-25 20:19:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード