更新日:2024/5/19

  • 1,870View
  • 30人回答
  • 決定 神戸ルミナリエ周辺でデートにおすすめのホテル
  • 神戸ルミナリエ周辺でデートにおすすめのホテル

恋人と旅行で神戸ルミナリエに行こうと思ってます。周辺でカップルにおすすめのホテルがありましたら教えてください!

30人中、17人がこのホテルを選んでます
17[30人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 239人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区波止場町5-6 【ホテルコード10】0570-051-153 地図をみる

JR三ノ宮間の送迎バス毎日運行。大阪まで約20分、JR元町から徒歩約15分。ホテルまでは観光しながらお越しいただけます。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 8)
  • 通報
  • カップルで、神戸ルミナリエとなると、宿泊先は、ここが一番いいところで、聖地といってもいいところです。鉄板のデートのあとのお泊りなので、最高級のおもてなしで、満足しない女子はいないと思いますので、お勧めすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 8)
  • 通報
  • 港のホテル

  • ルミナリででカップル言えば「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」です。メリケンパーク内にあり、海からの見る夜景がとても綺麗です。元町側に地下に場所で、2号線を渡ります。この時期は遅くまでレストランが営業しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 7)
  • 通報
  • 贅沢に

  • おすすめは、この神戸メリケンパークオリエンタルホテルさんです。ルミナリエにも徒歩圏内なのでゆったりと散策観賞を楽しめます。ホテルの雰囲気もとても落ち着いていて趣があり、女性らしい柔らかい雰囲気もあるので彼女も喜んでくれる筈。特にお部屋からの、バルコニーからの夜景は思い出に残る素晴らしさがあります。天気のいい日に素敵な宿泊が出来ると良いですね♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 7)
  • 通報
  • 夜景の綺麗な神戸らしいホテル

  • カップルで行かれるなら是非神戸の素敵な夜景を楽しんでください。このホテルならお部屋から夜景が見られるのでお二人でゆっくり過ごせると思います。神戸らしいオシャレで綺麗なホテルなので、カップルで泊まるにはピッタリですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 5)
  • 通報
  • 港のホテルです。

  • 元町の中突堤という所に半円形の
    ホテルがありますが、それが
    「神戸メリケンパークホテル」で
    外観も素敵な作りですからカップルには
    お進めだと思います。
    ここからだとルミナリエの入口は
    神戸大丸の所になりますから
    歩いてすぐの場所なので好都合だと思います。
    元町の南京町も、ぜひとも観光して頂きたいです。
    楽しい旅行になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 4)
  • 通報
  • ルミナリエに行くなら

  • 神戸の埠頭沿いにあるホテルで、モダンでお洒落な内装の客室でリゾート気分を味わえます。
    神戸三宮や京阪神にも近く、関西圏の観光の拠点にもおススメです。神戸ルミナリエにも近いですよ。
    館内はバリアフリーにも配慮がされ、高齢者の方の滞在にもおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 4)
  • 通報
  • 神戸港の夜景が幻想的でした

  • 神戸港の桟橋にある高級ホテルで、ホテルの桟橋から、クルーズ船がでており、ナイトディナークルーズ付きプランで泊まりましたので、明石海峡大橋まで行けました。また、ホテルの部屋から見た夜景が、観覧車やライトアップされたクルーズ船などが見えてとても幻想的でした。

楽天トラベルのクチコミ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

  • 総合
  • 4.45

チェックイン、アウトがとてもスムーズ。コンパクトながらテラスがあり、雰囲気も良かった。ひとつ残念なのが、洗面とユニットバスが一体になってるのが、普通というか匂いがビジネスホテルと一緒だったのがもったい… 2024-05-17 12:10:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード