更新日:2024/5/ 8

  • 2,343View
  • 17人回答
  • 受付中 伊豆で母と娘2人の温泉旅行に便利なバリアフリーホテル
  • 伊豆で母と娘2人の温泉旅行に便利なバリアフリーホテル

母60代・娘40代の二人で伊豆に温泉旅行に行こうと計画中。
少し足が悪いのですが、車で行ける足元に優しい宿泊施設を教えてください。

17人中、2人がこのホテルを選んでます
2[17人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 24人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3 地図をみる

東京駅から乗換なしでスムーズ♪直通電車「踊り子号」を利用すれば、最短1時間40分で到着!伊豆熱川駅徒歩10分。送迎有

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/30)
  • 通報
  • お風呂の種類がたくさんあります。

  • 駅から徒歩圏内で、5分ほどで到着。アクセスがよく便利です。
    部屋からも海が見えるようになっていて、屋上の温泉からも、海を見ながら露天風呂を楽しめます。
    風呂上りには、足湯に浸かりながら景色を楽しめるテラスがあるので、飲み物を飲みながら利用されてはいかがでしょうか。
    浴槽の種類、数も豊富で、温泉好きの方には満足できるホテルだと思います。
    東京からはバスを使えば2時間ほどで着きますので、気軽に行ける観光地としてオススメします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/28)
  • 通報
  • 車で行きやすく、足のよくないかたにも優しいホテルがありますよ。「熱川プリンスホテル」さんです。フロントの対応がとても親切で、暖かみがありました。客室内も丁寧に掃除していると、感じ取れました。検討してみてくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

熱川温泉 熱川プリンスホテル

  • 総合
  • 4.44

ちょっと古いのかなと予測していましたが、2年前にリニューアル済みで思いの外、とても綺麗でおしゃれ。料理もめちゃくちゃ美味く、係の女性も感じの良い方でした。思った以上です! 2024-05-04 09:51:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード