更新日:2024/5/ 1

  • 6,174View
  • 30人回答
  • 決定 子供二人と沖縄美ら海水族館に行きます。
  • 子供二人と沖縄美ら海水族館に行きます。

幼稚園の子供二人と夫と私の4名で沖縄美ら海水族館に行く予定です。那覇空港でレンタカーを借りて移動します。どこのホテルがおすすめですか。
子供はまだ小さいので、子供が楽しめる子供用のプールや、子供向けの食事が出るホテルを教えてください。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 51人がおすすめ!

沖縄県国頭郡本部町字石川938 地図をみる

空港より「やんばる急行バス」で2時間20分。路線バスの場合は空港→名護BTまで1時間45分、乗換「石川入口」まで55分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/23)
  • 通報
  • 名前が変わってしまいましたが

  • 名前が変わってしまい、今はセンチュリオンホテルとなっていますが、水族館から近くて、ホテルも素晴らしいのでお勧めです。那覇市内に宿泊するのもありですが、できれば水族館に近いホテルがいいと思います。那覇市内から水族館まではかなり距離があるのでやっぱり不便です。余裕もなくなりますしね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/30)
  • 通報
  • 美ら海水族館のすぐ近くです

  • ここは美ら海水族館のすぐ近くなので移動にとても便利です。部屋は4ベッドのファミリールームを使用しました。窓からは海が一望でき、リゾート感を満喫できました。トイレが2つあったのも助かりましたよ。朝食はバイキングで子供達の好きなフルーツとかも揃っていてたのしんでいましたよ。プールも小さい子供も安心して遊べるように深さが2種ありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/28)
  • 通報
  • 水族館からから5分

  • 水族館のまじかにあるホテルです。
    子どもディナーや屋外プール(一部が子ども用の浅くなっている)があり、最適だと思います。
    水族館は、16時過ぎになると割引きになります。
    そこで、許田インタすぐの、「道の駅・許田 やんばる物産センター」で、水族館の入場割引券大人・1600円(通常1850円)で購入して、16時過ぎに水族館窓口に出します。
    すると、差額が現金で返金されます。
    すいてきた夕方に入館して(割引き目当てに続々来館者はいます)、夕日も見れて、ゆったりとしてから、ホテルでディナーがお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/26)
  • 通報
  • 歩いて行けます

  • ここからでしたら公園となりなので、公園散歩しながら入口まで行けますよ。もちろんホテル内の駐車場に置けますし、駐車渋滞もなし。混んでいる時間をさけて、朝一や夕方ならゆっくり回れますよ。
    屋外プールのみあり。確か子供用のあったと思います。少し歩きますが、ビーチもあります。
    ここでも食事出来ますし、レンタカーなら周りに食事処もあります。

楽天トラベルのクチコミ

ロイヤルビューホテル美ら海

  • 総合
  • 4.06

美ら海水族館横のホテルです。1階のテラス付にしましたがその分海が見えにくい別棟で3階建てだったがエレベーター無しっていかがなものかと思う朝食は普通かな 沖縄そばのつゆは美味かったけどフ… 2024-03-29 20:27:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード