更新日:2024/5/ 3

  • 712View
  • 16人回答
  • 受付中 電話がつながらないなど陸の孤島のような静かな宿ないですか。
  • 電話がつながらないなど陸の孤島のような静かな宿ないですか。

昔、イギリスの奥深いホテルで、テレビが見られない宿に。でもマナーハウスで食事は美味しい。のんびりさせてもらいました。日本で、普段の生活に使う物で何か無い。だからこそ楽しめる宿はないですか。

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 23人がおすすめ!

長野県松本市入山辺美ヶ原高原王ヶ頭8964 地図をみる

JR松本駅よりバスで90分、中央自動車道松本ICより車で70分(通年ホテルまで一般車の乗入れはできません)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/14)
  • 通報
  • 美ヶ原の山頂に建つ王ヶ頭ホテル

  • 日本の百名山の一つ美ヶ原の山頂に建つ王ヶ頭ホテル。周辺にはほかの施設もなくまさに孤島。特に冬は宿泊者も少なくますます地上世界から切り離された感満載ですよ。ただし、景色は最高です。ホテルから眺める日の出や、星空は一生の思い出になること間違いなしです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード