更新日:2024/5/ 6

  • 52View
  • 25人回答
  • 受付中 西神戸、明石方面で観光に便利な宿をさがしています。
  • 西神戸、明石方面で観光に便利な宿をさがしています。

友人と一泊二日で西神戸、明石を観光して美味しい食事をしたいと思います。交通機関はバスと電車で行きたいと思います。観光と滞在先をアイデアして下さい。

25人中、1人がこのホテルを選んでます
1[25人中]
おすすめ!
  • 4.25
  • 21人がおすすめ!

兵庫県明石市大蔵天神町21-22 地図をみる

JR明石駅、山陽電鉄人丸前駅/第2神明道路 大蔵谷ICより車で10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/12)
  • 通報
  • 蛸づくし

  • 折角、証へ行かれるのでしたら、名物の明石の蛸を楽しまれるとよいかと思います。JR・山陽電鉄の明石駅から徒歩宅15分の位置にあるこちらの老舗料亭旅館でしたら明石の蛸を存分に楽しめます。真蛸を薄造り、麩羅、蛸飯等で堪能できる蛸会席を楽しめます。趣のある天然温泉の露天風呂もあり、ゆっくりくつろげますよ。

楽天トラベルのクチコミ

料亭旅館 人丸花壇

  • 総合
  • 4.25

夕食が想像以上に満足できるものでした。部屋食でしたが椅子の用意をしていただきゆっくりと堪能しました。 2024-03-17 16:15:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード