更新日:2023/9/ 5

  • 1,490View
  • 26人回答
  • 受付中 広島でおススメの観光地と夜景が見えるお宿を教えてください。
  • 広島でおススメの観光地と夜景が見えるお宿を教えてください。

10月~11月ごろに、夫婦で広島へ観光に行きたいと思っています。
安芸の宮島へは行きたいと思っているのですが、その他の観光地を迷っています。
行って良かったところなどを教えて欲しいです。
移動は電車を考えています。
お宿は、夜景がきれいに見えて、朝食付きがいいと思っています。
1泊で1人1万8千円まででおススメのところがありますか?

26人中、2人がこのホテルを選んでます
2[26人中]
おすすめ!
  • 26人がおすすめ!

広島県尾道市西土堂町15-20 地図をみる

JR尾道駅または新尾道駅より車で各10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/14)
  • 通報
  • 尾道のノスタルジックな光景に出会える宿

  • 広島市街も良いのですが、私のおすすめは尾道の旅。市内とは全く異なる趣で、ノスタルジックな街並みが広がっています。尾道駅からタクシーで15分程度山へ登ったところにありました。かなり上がるので、宿からは尾道市街地が一望でき、夜には素晴らしい夜景となります。大浴場からも一望でき贅沢な時間が過ごせました。お料理は瀬戸内ならではの美味しい魚介中心の会席をいただきました。ゆったりとした大人旅ができる場所ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/14)
  • 通報
  • お風呂で尾道水道が一望

  • JR尾道駅・新尾道駅から車で約10分の千光寺山頂にあるこちらの宿は如何でしょうか。山頂にあるので、部屋からも展望露天風呂からも尾道水道や向島、尾道の町が一望できます。特に大浴場で入浴しながら夜景を眺めていると普段の疲れを癒せます。色々な観光施設の入場券等とのセットプランもありますよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード