更新日:2024/5/ 3

  • 166View
  • 30人回答
  • 決定 秋の紅葉の時期に皇居周辺観光するためのホテルは?
  • 秋の紅葉の時期に皇居周辺観光するためのホテルは?

両親と私たち夫婦の4人で皇居周辺で紅葉を見に行きたいのですが、アクセスのよいホテルはありますか?

30人中、9人がこのホテルを選んでます
9[30人中]
おすすめ!
  • 4.67
  • 463人がおすすめ!

東京都千代田区内幸町1-1-1 地図をみる

東京駅~タクシーで約5分/【地下鉄】日比谷駅~徒歩3分、銀座駅~徒歩5分/【JR】有楽町駅~徒歩5分、新橋駅~徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/11)
  • 通報
  • 皇居周辺の観光ならこのホテルです

  • とても有名なホテルなので、紹介するのもはばかられますが、銀座駅から徒歩ですぐです。まずは歴史のある内・外観を楽しんでください。レストランもたくさんあるので、迷ってしまいますが、お勧めは、天ぷら屋さんです。目の前であ揚げてくれた天ぷらを冷たいビールで流す瞬間は、感動に値しますよ。夜の締めくくりは、シックなバーで建築美を堪能しましょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/18)
  • 通報
  • どうせならここへ。

  • 皇居周辺は東京の中心地ですので山ほどホテルがありますが、せっかくの機会なので帝国ホテルはどうでしょう?銀座・日比谷・有楽町とすぐ近くなのにそれぞれ趣の違いを感じられ、紅葉の見方も変わってくると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/18)
  • 通報
  • 便利なホテル

  • こちらのホテルは、皇居に近くて有利な立地です。4ベッドなので家族でまとまって団欒を楽しむのもありですが、夫婦ごとに別々にお部屋を用意して楽しむこともできます。お互いの家族の成り立ちで、そういう結論でも動けて便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/21)
  • 通報
  • 皇居周辺の観光に打って付け

  • 皇居に近い「帝国ホテル」は、いかがでしょうか。終戦時にGHQが接収して使っていました。皇室ともゆかりのある老舗ホテルです。宿泊料金は、安くはないのですが、プランによっては、比較的リーズナブルなお部屋もありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
  • 通報
  • 皇居周辺と言えば

  • おすすめは、この帝国ホテルさん。一度は泊まりたいステータスもあり、泊まり心地もある落ち着いた素晴らしいホテル。年齢層がある程度上なら余計に良さを感じる事が出来るホテルでもあります。皇居周辺は勿論、日比谷公園も含めて周辺散策や景色の素晴らしさも文句なし。手頃な贅沢で思い出深い宿泊体験をしてみてはいかがでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • 歴史有るホテル

  • もし予算に許せば、是非、帝国ホテルに泊まってみてください。邦資としては日本一のホテルです。従業員の接客からテナントの対応まで一流です。ある程度、プランに幅があるので、候補の一つにいれても良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/12)
  • 通報
  • 最高のおもてなしを!

  • ご両親をお連れするのであれば最高の日本のホテル、帝国ホテルをお勧めします。ホテルから望む日比谷公園は開園110年を超え、文化の香る公園です。大小の野外音楽堂や公会堂は数々の歴史を刻んできました。花壇には一年中、色鮮やかな四季の花が咲き、ビジネス街に勤める人達のいこいの場になっています。皇居はもとより日比谷公園、賑やかな銀座の街とその時の気分でコースをアレンジできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 6)
  • 通報
  • アクセス良好。

  • 皇居周辺は東京の中心地なので、ホテルは多いですよ。少し高いのですが帝国ホテルに泊まってみてはいかがでしょうか。日本を代表する老舗の高級ホテルです。館内には様々なテナントが入っていて、たいていのことは事足ります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 5)
  • 通報
  • 皇居に近い日本を代表する名門ホテル

  • このホテルをおススメする理由はご要望の皇居に近く、静かな雰囲気の中でご両親と水入らずで過ごすのにピッタリのホテルではないかと思うからです。最近、外資系の新しいホテルの開業が多い中でも、このホテルの格式の高さは今でも一番ではないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

帝国ホテル東京

  • 総合
  • 4.67

ホテル従業員の皆さんとても感じ良く さすが一流ホテルだと思います。本当に最高の思い出をありがとうございました是非また利用したいです! 2024-04-24 21:57:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード