更新日:2024/6/3

  • 51View
  • 24人回答
  • 受付中 豊田へ出張
  • 豊田へ出張

豊田市内の企業をいくつかまわるため豊田市駅周辺で宿を考えています。初めてなので土地勘がないため、ならべく駅近くが良いかと。朝食込で10000円未満で清潔感のある宿はありますか?

24人中、12人がこのホテルを選んでます
12[24人中]
おすすめ!
  • 4.51
  • 33人がおすすめ!

愛知県豊田市喜多町1-140 地図をみる

名鉄 豊田市駅から徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • 豊田市駅からすぐです

  • 豊田市駅からすぐなのでわかりやすいかと思います。ここなら朝食込で1万円未満でしたよ。朝食は和洋バイキングで美味しかったです。ここはリーズナブルでしたが、シングルの部屋は広く、清潔感もあり快適でした。WiFi環境も整っていますし、出張時には便利な宿でしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/4)
  • 通報
  • 豊田市駅から徒歩1分のホテルです。

  • 豊田市駅から徒歩1分とアクセス抜群のホテルなのでおすすめです。出張時にはアクセスの良さが一番条件ですよね。朝食付きでご希望の予算内のプランがあるのでいいと思います。お部屋は清掃が行き届ききれいなので、安心して宿泊できますね。

楽天トラベルのクチコミ

名鉄トヨタホテル

  • 総合
  • 4.51

5/28(火)からビジネスで1泊利用させて頂きました。普段豊田市に出張で来る際は別のホテルを利用しておりますが、今回は豊田市駅近くのお店で懇親会がありましたので、お店まで徒歩で行けるこちらを始めて… 2024-05-31 02:40:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード