更新日:2024/5/ 4

  • 3,994View
  • 30人回答
  • 決定 大津駅周辺で京都観光に便利なホテル
  • 大津駅周辺で京都観光に便利なホテル

紅葉時期や桜の時期は京都のホテルがいっぱいになってしまうので、そういう時に便利な滋賀県の大津市で京都観光に便利なホテルを探しています。気軽に泊まれる大津駅周辺のホテルを教えてください。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 3.80
  • 27人がおすすめ!

滋賀県大津市逢坂1-1-1 地図をみる

京都駅から2駅9分。JR大津駅直結(南口)徒歩0分。草津駅からJR新快速で約9分。琵琶湖へは徒歩約25分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 6)
  • 通報
  • 駅前のきれいなホテルです

  • 大津駅のホームからも目立つ大きなホテルなので、とてもわかりやすいと思います。ツインを利用しましたが、いくつかランクのある中で一番下のコンパクトツインにしました。たしかに広さはありませんでしたが、設備は同じですし、清潔感もありましたし、快適に過ごせましたよ。ここは朝食も美味しくバイキングでしたが、お惣菜の種類も多いので朝から野菜もたっぷりとれ、とても良い内容でした。大津から京都までは新快速で9分なので、とても便利でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/16)
  • 通報
  • 大津駅前の便利なホテルです。

  • 大津駅に直結で雨の日は濡れずにチェックインできる交通便利なホテルです。京都までJRで2駅9分と京都市内のホテルよりアクセスはいいかもしれませんね。部屋の一部が畳敷きになっているお部屋がゆったりとして、休める部屋のなのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 9)
  • 通報
  • 大津駅直結

  • ホテルテトラさんはいかがでしょうか。大津駅直結でアクセスしやすく、天候に左右されないロケーション。琵琶湖までも少しかかりますが徒歩圏内です。お値段もリーズナブルですし、朝食バイキングも種類豊富でお勧めのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 8)
  • 通報
  • いいホテルです。

  • 京都観光をされるのに大津を希望されていますので大きな立派なホテル「ホテルテトラ大津」を推薦します。すごく大きな立派なホテルなので設備も料理もすごくいいです。京都へは少し時間がかかりますが京都の街中のホテルよりも静かで落ち着くと思います。紅葉の季節もやってきますから京都を堪能して帰って下さい。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルテトラ大津.京都

  • 総合
  • 3.80

大変満足です。ありがとうございました。 2024-04-25 21:39:42投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード