更新日:2024/5/17

  • 750View
  • 20人回答
  • 受付中 鹿児島空港近くの宿
  • 鹿児島空港近くの宿

鹿児島へ出張に行きます。仕事の都合で、最終便になると思うので、鹿児島空港から近い宿を探しています。空港に近いビジネスホテルはありますか。朝食込で10000以内希望。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 5人がおすすめ!

鹿児島県霧島市隼人町見次1409-1 地図をみる

鹿児島空港:バス・タクシー18分(バス460円、タクシー約4,000円)、隼人駅・タクシー5分(約1,000円)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/23)
  • 通報
  • 空港から車で18分の黒川紀章氏設計のリゾートホテル

  • 鹿児島空港から隼人方面へ坂を下りていくとひときわスタイリッシュな建物を見つけることができます。空港との間はほとんど渋滞もなくアクセス至便です。有名な建築家の黒川紀章氏が設計し、国内最大級の大吹抜空間をもつ温泉リゾートです。桜島を望む客室は清潔感あり大変静かです。スタッフは礼儀正しくさすが結婚式を多く手がけるホテルのおもてなしという感じです。温泉大浴場があり館内でとてもリラックスできます。レストランも充実していて朝食も大変美味しかったです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル京セラ

  • 総合
  • 4.34

ご飯がライブ鉄板焼きって書いてあったけど、全然そんなことなかった。ご飯はちょっと期待外れだった。部屋はよかった。お風呂はドライヤーがリファでとてもよかった。 2024-05-07 20:40:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード