更新日:2024/5/ 8

  • 19,914View
  • 26人回答
  • 受付中 美味しいカニが食べれる宿
  • 美味しいカニが食べれる宿

家族で美味しいカニを食べに行きたいと考えています。場所は鳥取、兵庫、京都の日本海側辺りです。予算はカニに重点をおきたいので、民宿を希望します。家族4人で泊まれる美味しいカニの宿の紹介をお願いします。

26人中、2人がこのホテルを選んでます
2[26人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 104人がおすすめ!

京都府宮津市文珠310 地図をみる

京都丹後鉄道「天橋立駅」より徒歩約1分、京都縦貫自動車道「宮津天橋立IC」より約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/12)
  • 通報
  • 「活蟹洗い」などの「かにづくし」が賞味できます。

  • 「家族で美味しいカニを食べに行きたい」とのごきぼうであれば、この天橋立にも近い「天橋立ホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。「活蟹洗い」などの「かにづくし」が賞味できますのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/11)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、天橋立ホテルさんです。ホテルのお部屋、お風呂から天橋立が綺麗に見渡せる素敵なホテル。特に露天風呂からの眺めは雰囲気もあり凄く心地が良いです。料理も山海の幸を豊富に堪能出来る。お望みのカニもカニ会席、カニづくしプランなどバリエーションもあって選びやすい。良ければ候補にどうぞ。

楽天トラベルのクチコミ

天橋立温泉 天橋立ホテル

  • 総合
  • 4.13

今回は天橋立の旅でこちらのホテルを利用させてもらいました。お部屋に空きがあるとの事で海側の部屋に格上げしてくださいました。ありがとうございました。温泉もありゆっくりする事ができました。そして朝… 2024-05-04 22:38:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード