更新日:2024/5/ 7

  • 74View
  • 23人回答
  • 受付中 八甲田山観光に便利な宿
  • 八甲田山観光に便利な宿

八甲田山のロープウェイに乗り、大自然を山上から満喫したいと思っています。ロープウェイ乗り場にアクセスの良い宿の紹介をお願いします。家族4人で行きますので、子連れでもOKな宿でお願いします。

23人中、6人がこのホテルを選んでます
6[23人中]
おすすめ!
  • 4.62
  • 52人がおすすめ!

青森県青森市荒川南荒川山1-1 地図をみる

JR 青森駅よりJRバスで70分/青森空港より車で40分/青森駅~無料送迎あり(要時間確認・要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • 大自然のホテル

  • 八甲田山の観光に便利なホテルをお探しでしたら、ちょうどよいホテルがありますよ。「八甲田ホテル」さんです。基本、洋室のホテルですが、和室が二部屋だけあります。お食事をいただくレストランは、ドラマに出てくるような雰囲気です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/16)
  • 通報
  • イチオシです。

  • 八甲田山で大自然を満喫するのに、ちょうど良いホテルがありますよ。「八甲田ホテル」さんです。豊かな自然に囲まれた空気の綺麗な場所にあります。ホテルと言うよりもロッジという印象です。是非、一度訪れてみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • ご家族連れには、メゾネットルームが好評

  • 静寂な森の中に佇む、国内最大級の洋風ログ木造建築のリゾートホテルです。ご家族連れには、メゾネットルームがあり、中2階にリビングさらに上階がベットルームとロフト付のツインルーム、リビングのソファーはベットにもなります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/21)
  • 通報
  • 山中の新鮮なホテル

  • こちらの宿では青森駅まで送迎がありとても便利で親切でした。ファミリーで利用できる山の中のホテルで、ロープウェイまでのアクセスはタクシー予約などが有利です。ホテルは木のぬくもりを感じる外観と内装のインテリアが素敵で、子供には新鮮な設備なので、さぞお喜びになることと思います。家族で楽しく過ごせるはずです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/10)
  • 通報
  • おしゃれなホテル

  • 八甲田山観光でしたら、おすすめのホテルは、「八甲田ホテル」さんです。このホテルは、ロッジのようなホテルで、とてもおしゃれですよ。お子様連れの方もよくみかけます。気兼ねなく泊まれますよ。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/12)
  • 通報
  • 家族連れでも過ごしやすい温泉楽しめる旅館

  • 客室も広々としていますし過ごしやすいこちらねは窓からは冬には雪景色など自然豊かな風景を楽しめます。駅からの無料送迎サービスなども行っているようです。お料理も和食、洋食など選ぶことが出来て贅沢なひと時を過ごすこともできます。温泉も質が良いですし体にも優しいものになってておすすめします

楽天トラベルのクチコミ

酸ヶ湯温泉 八甲田ホテル

  • 総合
  • 4.62

風呂がいつでも入浴出来るのがありがたいです。酸ヶ湯温泉の送迎も良かった。ディナーのコースも青森の食材を使っていて美味しくいただきました。またリピートしたいです。 2024-02-24 17:01:21投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード