更新日:2024/5/ 6

  • 930View
  • 21人回答
  • 受付中 一人一泊 西東京行き 予算5000円
  • 一人一泊 西東京行き 予算5000円

西東京に行きます。一人一泊 素泊まり 予算 5,000円前後で教えてください。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 3.46
  • 1人がおすすめ!

東京都豊島区池袋2-10-2 地図をみる

池袋駅西口C6より徒歩1分。新宿・渋谷へアクセス良好

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/21)
  • 通報
  • コスパ

  • おすすめは、池袋にあるホテルスタープラザ池袋さんです。西武池袋線を使えば西東京へのアクセスは簡単便利です。西東京市にあるひばりが丘には急行も止まります。ホテルは池袋から5分圏内の好立地にあり、通常プランで朝食が付いてもかなり安い。選びやすいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルスタープラザ池袋

  • 総合
  • 3.46

フロントの対応は良かったのですが想像と違いすぎて心配になりましたが部屋は思ったより広く感じられましたお風呂のシャワーの蛇口が硬くて少し使いづらかったけど朝食付きで良かったです 2024-04-01 23:54:07投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード