更新日:2024/5/ 6

  • 50View
  • 30人回答
  • 決定 日光周辺で紅葉狩りに最適なホテルを教えてください
  • 日光周辺で紅葉狩りに最適なホテルを教えてください

栃木県日光に彼女と二人で紅葉狩りにいきます。日光周辺で紅葉狩りに最適なホテル教えてください。
部屋食希望です。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 35人がおすすめ!

栃木県日光市湯元2551 地図をみる

東武・JR日光駅~バス75分~湯元温泉バスターミナル~徒歩2分/日光宇都宮道路清滝ICより約45分 日光東照宮~車60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 8)
  • 通報
  • 森林の中

  • 奥日光にある「奥日光森のホテル」さんを、推薦します。かなり奥まったところにるので、交通の便はイマイチなのですが、人気が高くリピーターも多いです。森に囲まれていて、散策しながら紅葉を楽しめますよ。泊まってみてくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

日光湯元温泉 奥日光 森のホテル

  • 総合
  • 4.48

お部屋をアップグレードしていただけました。畳敷きの館内と温泉にほっこり出来ました。 2024-05-03 22:42:21投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード