更新日:2024/5/21

  • 952View
  • 18人回答
  • 受付中 高野山で宿坊に泊まりたい
  • 高野山で宿坊に泊まりたい

高野山にはいくつかの宿坊があるのですがどこに泊まるか迷ってます。高野山でおすすめの宿坊はどこですか。

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 4人がおすすめ!

和歌山県伊都郡高野町高野山143 地図をみる

高野山駅よりバスにて千手院下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/20)
  • 通報
  • 朝のお勤めが厳粛です

  • 本格的な宿坊です。食事は野菜中心で、音を立てずに食べる人もいます。タクアンなど、どうやって音を立てずに食べるのだろうと思って聞いてみたところ、丁寧に教えてくださいました。朝のお勤めが厳粛で、身も心も洗われた気分になれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/11)
  • 通報
  • 大塔へも徒歩5分の好立地の宿

  • 高野山の宿坊はどこも素晴らしいので、サービスに甲乙つけられませんが、しいていえば、こちらの宿坊は総本山金剛峯寺に隣接し大塔へも徒歩5分という観光にはとても利便性の高い立地です。精進料理は味もさることながら見た目も素晴らしく、果物を用いたデザートまで大満足の内容でした。品数がとても多いのでお腹いっぱいになりました。大浴場の浴槽も広々しておりとても快適に過ごせました。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード