更新日:2024/4/28

  • 56View
  • 11人回答
  • 受付中 カニが無いかカニが一部の会席の宿
  • カニが無いかカニが一部の会席の宿

松江城と温泉を楽しむ旅へいきます。夜は温泉につかり和室でゆっくり過ごしたいので、旅館に泊まりたいものの、秋から冬のかけては山陰はカニプランが目立ちます。しかし私はカニが苦手なので、カニ以外が充実している会席をいただきたいと思っています。そのような宿はありますか。

11人中、2人がこのホテルを選んでます
2[11人中]
おすすめ!
  • 4.33
  • 112人がおすすめ!

島根県松江市玉湯町玉造331 地図をみる

山陰道玉造ICより車で10分/出雲空港より車で30分/玉造温泉駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/12)
  • 通報
  • 玉造温泉はいかがですか

  • 玉造温泉にあるこちらのホテルには、カニのない会席料理プランや和牛ステーキ御膳にカニが付いたプランなど色んなお料理コースがありご希望に沿うかと思います。玉造特産のメノウを敷き詰めた天然温泉大浴場はこちらの名物。ぜひ入ってみていただきたいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 4)
  • 通報
  • 玉造温泉は
    みなさんが知っている温泉です。
    カニ以外でしたら、山陰地方では、まれに冬になりますと、身がしまっているブリがとれます。
    しじみなども知られています。
    雪が結構多い地帯ですので、服装は暖かい格好でどうぞ。

楽天トラベルのクチコミ

玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣

  • 総合
  • 4.33

お部屋におもちゃがたくさんあって、子供は、大喜びでした。 2024-04-22 09:43:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード