更新日:2024/5/ 7

  • 6,118View
  • 20人回答
  • 決定 早稲田受験ホテル
  • 早稲田受験ホテル

早稲田大学を受験します。土地感がないため、会場まではタクシーを利用する予定ですので 駅周辺でなくても構いません。受験会場に出来るだけ近くて学生でも一人で安心して宿泊できるホテルを教えてください。禁煙で勉強のできる 落ち着いたホテル希望です。

20人中、13人がこのホテルを選んでます
13[20人中]
おすすめ!
  • 4.29
  • 118人がおすすめ!

東京都新宿区戸塚町1-104-19 地図をみる

■地下鉄早稲田駅から徒歩7分。JR高田馬場駅から無料シャトルバスあり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 4)
  • 通報
  • 早稲田大学徒歩圏内

  • 1万坪の早稲田大学「大隈庭園」に隣接し、緑に囲まれた落ち着いた環境で大切な時間が過ごせます。ホテルスタッフが交通案内をはじめ、受験生の皆様へのきめ細やかなサポートをしてくれますよ。早稲田大学を眺めて士気を高めて入試に望めますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 3)
  • 通報
  • 早稲田大学まで徒歩5分以内

  • 早稲田大学受験であれば、リーガロイヤルがお勧めです。まさしく「早稲田駅」に存在するので、徒歩で大学にいけます。早稲田大学の方の御用達のようなホテルなので、早稲田を身近に感じられるでしょう。また東京は朝、常にどこかの電車で遅延をしているし、道路は渋滞しているので、徒歩で行けるのはベストだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 1)
  • 通報
  • 完全に徒歩圏です。

  • ハイクラスホテルのリーガロイヤルホテル東京はいかがでしょうか。このクラスのホテルでしたら受験の前日も落ち着いて過ごせます。公共交通機関をまった使わずに徒歩で会場のへ向かえるので安心です。ベストを尽くしてくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

リーガロイヤルホテル東京

  • 総合
  • 4.29

携帯充電器はありましたが、壊れていて使えなかった。駐車場を12時くらいに止めてかったけど15時からですと言われとめられなかった。宿泊者なのでその辺は考慮してほしかった。食事はとてもおい… 2024-04-30 17:58:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード