更新日:2024/5/ 4

  • 7,318View
  • 24人回答
  • 受付中 青山受験ホテル
  • 青山受験ホテル

青山学院大学を受験します。土地感がないため、会場まではタクシーを利用する予定ですので 駅周辺でなくても構いません。受験会場に出来るだけ近くて学生でも一人で安心して宿泊できるホテルを教えてください。禁煙で勉強のできる 落ち着いたホテル希望です。宜しくお願いいたします。

24人中、7人がこのホテルを選んでます
7[24人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 69人がおすすめ!

東京都渋谷区渋谷1-24-10 地図をみる

JR渋谷駅より徒歩2分(宮益坂口、宮下公園隣り) 東京メトロ・東急渋谷駅B2番出口すぐ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/23)
  • 通報
  • 渋谷のホテル

  • 青山エリアで宿をお探しなら、渋谷東急REIホテル さんはいかがでしょうか。渋谷駅から徒歩2~3分の便利な立地にありながら室料も安価で宿泊しやすいです。お部屋はモダンな洋室。目的地までは、宮益坂をあがって徒歩10分程度の便利な立地でおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • 受験生にお勧め

  • JR渋谷駅から歩いて3分程度の便利な立地にあり、青山学院大学へのアクセスにも便利なホテルになります。清潔で高級感のある客室で、受験生の宿泊にはお勧めになります。レストランなどの施設も充実していますので、食事には困りません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/16)
  • 通報
  • 静かなホテル

  • 渋谷駅から徒歩2分の「渋谷東急REIホテル」はいかがでしょうか。いわゆるシティーホテルです。下見は必須ですが、まず迷わずに青学まで行けると思いますよ。ホテル内にレストランが入っているので、出歩かずに夕食がとれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 8)
  • 通報
  • 徒歩圏内

  • 何と言っても青山キャンパスに近いことが魅力です。タクシー利用の予定だそうですが、徒歩で向かうことも可能です。東急系列のホテルなので設備は一通りのものは揃っていますし、内容を考えると手頃なホテルだと言えると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 5)
  • 通報
  • このホテルの魅力は、なんと言っても青学に近いことです。直線距離では1キロをきります駅周辺のでもあるので、タクシーも捕まえやすいです。このクラスのホテルでしたら、館内にレストランがあり食事場所を探す手間が省けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 4)
  • 通報
  • 徒歩で行けます

  • 渋谷・宮益坂にある東急系列のホテルです。青山大学には徒歩5〜6分で行けます。渋谷駅からも徒歩すぐです。センター街の反対出口になりますので、渋谷とはいえど安心して過ごせると思います。
    東急系列なので、設備等も一通り揃っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 1)
  • 通報
  • 渋谷駅近くの東急系ホテル

  • 渋谷駅からほど近いところにあります。徒歩数分といったところです。元々東急インブランドでしたが、新たに東急REIと改名しました。渋谷では老舗の部類。また東急系のチェーン展開しているホテルなので、安心して宿泊することが出来ます。渋谷は賑やかな印象ですが、ホテルのある辺りは比較的静かな環境だし、ホテルの部屋に入ってしまえば、落ち着いて勉強に励むことが出来ると思います。青山学院までは徒歩でも行ける距離ですので、タクシーなら1メーターで行くと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

渋谷東急REIホテル

  • 総合
  • 4.06

渋谷駅から近く、山手線すぐ隣でしたが、うるさくもなく快適に過ごせました。朝食も美味しかったです。 2024-04-02 23:31:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード