更新日:2024/5/ 5

  • 32View
  • 14人回答
  • 受付中 野田市でホワイト餃子を喰らうのに便利なビジネスホテル
  • 野田市でホワイト餃子を喰らうのに便利なビジネスホテル

千葉県野田市にあるホワイト餃子が食べたいです。提携店?の餃子なら食べたことがあるのですが、本家本元はまだ未経験です。あと、野田市と言えば、お醤油が有名なので、工場見学とかできたら行ってみたいです。餃子店と工場見学の情報を教えてください。
そんなことなので、泊まるホテルはリーズナブルに済ませたくて、お手ごろビジネスホテル情報もお願いします。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 4.25
  • 10人がおすすめ!

千葉県野田市瀬戸548 地図をみる

【車】常磐道柏インターチェンジより車で10分 【鉄道】つくばエクスプレス 柏たなか駅よりタクシー10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/27)
  • 通報
  • 車で20分くらいかな

  • ホワイト餃子本店の近くだと、ビジネスホテルはないので、こちらのホテルに泊まるか、柏で泊まるのがいいかと思います。
    ホワイト餃子本店の近くには、キッコーマンの工場があり、土曜日でも見学出来たと思います(予め予約は必要かも)所要時間は、1時間程度です。焼き立ての煎餅に醤油をハケで塗って食べれたりも出来ましたよ。

    また、近くに大盛りの聖地と言われる、やよい食堂という食堂もあります。お腹に余裕があればどうぞ。

楽天トラベルのクチコミ

クリアビューゴルフクラブ&ホテル

  • 総合
  • 4.25

4月8日に宿泊しました。仕事が長引いてしまい到着時間が遅くなってしまったのですが、ゆったりとした環境だったので疲れが取れました。特に大浴場と朝食会場から見える景色(桜の花とゴルフ場の緑)が素敵… 2024-04-09 08:12:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード