更新日:2024/5/ 6

  • 8,623View
  • 26人回答
  • 受付中 皆生温泉でおススメの宿はありますか?
  • 皆生温泉でおススメの宿はありますか?

家族4人で皆生温泉に初めて行きたいのですが、温泉好きもグルメ派も満足できる宿はありますか?

26人中、4人がこのホテルを選んでます
4[26人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 105人がおすすめ!

鳥取県米子市皆生温泉3-4-3 地図をみる

米子自動車道・米子ICより車で約10分、JR米子駅よりタクシー又はバスで約15分、米子空港よりタクシー又はバスで約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 8)
  • 通報
  • 両方満足!

  • 「皆生シーサイドホテル 海の四季」は、美保湾の波打ち際を眼下に見下ろす皆生温泉街にあるホテルです。
    泉質はナトリウム・カルシウム塩化物泉で、神経痛、リウマチ、慢性皮膚病、慢性婦人病などに効くと言われています。
    日本海の海の幸や、霊峰大山のすそ野で栽培された野菜など、地元の新鮮な食材をふんだんに使った創作料理が堪能でき、お好みに応じて鳥取県の地酒が楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/25)
  • 通報
  • オーシャンビューのホテル

  • 「皆生シーサイドホテル 海の四季」さんはいかがでしょうか。オーシャンビューで気持ちよく泊まれるホテルです。お部屋は和室、洋室、和洋室と色々なタイプからお好みで選べます。温泉は貸し切り露天風呂もありますよ。お料理は新鮮な魚介類をいただけます。ご希望に沿うかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • お子様歓迎

  • 皆既温泉に行かれるのでしたら、おすすめは「皆生シーサイドホテル 海の四季」さんです。数々のホテルアワードの上位に進出していますよ。ファミリー客もたくさん泊まっていますので、お子様づれでも気兼ねなく宿泊出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 5)
  • 通報
  • 海の幸が楽しめる高級感あるホテル

  • トラベルアワード受賞の快適なホテルになっていますし、お食事もエビやお造りが楽しめるラインナップになっていますし、歯切れの柔らかい鮑やステーキなども堪能できて、ホテルも宿泊しやすくておすすめかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季

  • 総合
  • 4.45

ロードバイクで中海、宍道湖辺りを走る拠点として24年5月2日に宿泊。目の前が海岸で波の音が聞こえ、晩は海岸沿いの遊歩道がライトアップされ、朝は朝日があって爽やかな雰囲気を感じられる良い立地でした。温泉… 2024-05-04 22:10:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード