更新日:2024/5/ 4

  • 3,391View
  • 30人回答
  • 決定 鬼怒川温泉でおすすめのリーズナブルな宿
  • 鬼怒川温泉でおすすめのリーズナブルな宿

電車に乗れば割と簡単に鬼怒川温泉に辿りつけることに先日気づきました。そこで、電車で行く鬼怒川温泉で、温泉を楽しむのにぴったり&オススメのお宿を教えていただけると嬉しいです。自分含めて2名、連れが魚介類が一切駄目なので肉料理を頼める宿ですとなおいいです。無い場合はお食事なしの素泊まりにしようと思います。初鬼怒川温泉なので、なにとぞよろしくお願いします。(腰痛に効く温泉も教えてください)

30人中、17人がこのホテルを選んでます
17[30人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 382人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉滝545 地図をみる

東武「浅草駅」、JR「新宿駅」より特急で約2時間、「鬼怒川温泉駅」下車。ダイヤルバスにて約7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/28)
  • 通報
  • 鬼怒川温泉でリーズナブルな宿(

  • 多彩な料金プランでリーズナブルな対応ができる。鬼怒川温泉ホテルはいかがでしょうか?鬼怒川温泉で代表的なホテルです。場所は鬼怒川渓谷沿いにあります。部屋が綺麗で従業員の対応はとてもいいですよ。 ダイニングルームでは、朝食と夕食に和洋食のビュッフェをとても美味しくいただけましたよ。温泉(露天風呂付)がチョット熱めかな?また観光で、日光東照宮まで車で40分、江戸ワンダーランド日光江戸村まで車で10分、に行くのもいいと思います。まさに条件通り是非ご検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/12)
  • 通報
  • 施設が結構充実しています

  • 鬼怒川温泉にはたくさんの温泉ホテルがあるのですが、この「鬼怒川温泉ホテル」であれば、比較的リーズナブルな宿泊料金のプランもあり、お料理もいろいろ選べますので、ご希望に沿うのではないかと思います。また素泊まりも可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • コスパが高い

  • あくまで主観になってしまいますが、鬼怒川温泉でリーズナブルな宿と言えば「鬼怒川温泉ホテル」さんです。実際、こんな宿泊料金で、こんなホテルに泊まれるなんでと驚きました。御料理も美味しいですし、お風呂も立派です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/29)
  • 通報
  • こちらかと

  • 費用を抑えたいとなると鬼怒川温泉ホテルもっともいい宿だと思います。気持ちの良い温泉とバイキング形式の食事もかなりおいしいので投稿者様の希望に合致しているのではないかと思います。参考にしていただければと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/24)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、鬼怒川温泉ホテルさんです。綺麗で使いやすく、それほど敷居も高くないので選びやすいホテル。自家温泉の大浴場は広々としていて心地が良い。バイキング料理もあれば、部屋食形式も選べる。それはご自身で一番良いものを選べばいいかと思います。料理の質も高いのできっと満足出来る宿泊体験が得られると思いますよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/24)
  • 通報
  • リーズナブルと言えば!

  • 鬼怒川温泉ホテルはリーズナブルでしかもコストパフォーマンがなかなかいい宿だと思います。気持ちの良い温泉ととてもおいしいビュッフェ。ビュッフェなので魚介類がダメでも自分で好きなものが選べるので大丈夫だと思います。とても良い宿なのでおすすめです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/22)
  • 通報
  • リーズナブルで充実した温泉ホテル

  • このホテルをおススメする理由はご要望の通り、料金はリーズナブルですが、温泉は大浴場のほかに貸し切りの家族風呂もあって、施設が充実していることです。そのうえ、料金からは想像できないほど、食事内容も充実しており、とてもお得感のあるホテルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/20)
  • 通報
  • 駅から送迎バスもあるので便利。

  • 鬼怒川温泉の駅から送迎バスがあるので公共交通機関で行くにはとても便利です。特に、湯の街館の和洋室が大変良く、調度品も良いものが使われていておしゃれでゆったりとすごせます。また、貸しきり風呂がセットで付いてくるプランがあったり、食事をビュッフェ・食事処、部屋食等選べるのでオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/19)
  • 通報
  • より温泉宿です。

  • ちょっと偉そうに言わせてもらえれば、鬼怒川初心者には「鬼怒川温泉ホテル」がお薦めです。その理由は、多様なプランがあり予算にあわせて選べる、温泉旅館の「味」と十二分に堪能できるからです。それからお食事は、肉系があるので大丈夫ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/17)
  • 通報
  • 満足度の高いホテル

  • 鬼怒川温泉郷が初めの方でしたら鬼怒川温泉ホテルがお薦めです。多種多様なプランのある大きな温泉ホテルです。広々とした大浴場が気持ち良いです。お食事は和洋中ブッフェ、会席料理、個室での鍋料理。魚系がダメならば前の2つです。

楽天トラベルのクチコミ

鬼怒川温泉ホテル

  • 総合
  • 4.45

駅から少し遠いご飯はとても美味しくて満足しました。ただ、お味噌汁は具を後入れするので食べるときにぬるかった。豆腐くらいは温めてからいれると良いのにと思いました。  部屋のアメニティ類ですが… 2024-04-27 16:13:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード