更新日:2024/4/27

  • 175View
  • 12人回答
  • 受付中 久しぶりスイカ割りなんかをやりたい。風物詩を楽しめる宿ありますか?
  • 久しぶりスイカ割りなんかをやりたい。風物詩を楽しめる宿ありますか?

小さい頃やったスイカ割りをしたい。そして、見物で無く、近頃近所で禁止されてしまった家族で花火も。そういった、昔はやったなという風物詩を存分に楽しめる宿は無いでしょうか。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 14人がおすすめ!

静岡県伊東市湯川4-2-15 地図をみる

■車:東名厚木ICより90分、国道135号線沿い湯川交差点 ■電車:伊東駅より海岸へ→B.P伊東駅入口を渡り左へ約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/29)
  • 通報
  • ホテルのすぐ隣に砂浜の海岸があってスイカわりに最適かも

  • 「昔はやったなという風物詩を存分に楽しめる宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、伊東にあるこの「ホテル伊東パウエル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ホテルのすぐ隣に砂浜の海岸がありますので、スイカ割りなんかができると思います。

楽天トラベルのクチコミ

伊東温泉 ホテル伊東パウエル 全室広々オーシャン・ビーチビュー&海辺の露天風呂

  • 総合
  • 4.08

露天風呂が、最高でした。夕食の、金目鯛、あわび、とても美味しい。担当のかたの対応めも良く、部屋からの眺めも良く、最高でした。 2024-04-20 16:05:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード