更新日:2024/4/27

  • 5,946View
  • 31人回答
  • 決定 早朝・深夜フライトを利用する際に便利な成田空港周辺のホテルを教えてください
  • 早朝・深夜フライトを利用する際に便利な成田空港周辺のホテルを教えてください

早朝のフライトを利用する際、空港近くのホテルで、空港までのアクセスが楽、さらに料金がリーズナブルなホテルを探しています。食事なしのプランを希望しています。

31人中、4人がこのホテルを選んでます
4[31人中]
おすすめ!
  • 3.99
  • 33人がおすすめ!

千葉県成田市大山658 地図をみる

JR/京成電鉄 成田空港駅/成田駅より車で約10分、東関東自動車道・成田インターチェンジより約1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/14)
  • 通報
  • 安心のホテル

  • 成田空港のすぐ近くで、無料シャトルバスで送迎もあるから安心です。部屋も綺麗だし、アメニティも充実してますよ。レストランはビュッフェタイプだから、いくら食べても大丈夫。もちろん食事なしでも大丈夫。宿泊重視の割引プランや早朝割引プランなど、リーズナブルなプランもあるので、出費を抑えたい人にも安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • 近いです

  • 近くて安いのはこちらのホテルだと思います。10分ほどで着くかと思います。食事なしでしたらなおさら安く済むと思いますよ。送迎も早朝・深夜問わず行ってくれると思います。宿の予約もとりやすいので私ならこちらにしますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/13)
  • 通報
  • フライトホテル

  • 近くて安いのはこちらのホテルだと思います。10分ほどで着くかと思います。食事なしでしたらなおさら安く済むと思いますよ。送迎も早朝・深夜問わず行ってくれると思います。宿の予約もとりやすいので私ならこちらにしますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • 空港付近のホテル

  • 成田空港近辺のホテルではまあまあ安価かと思います。しかし、やはり空港付近のホテルに共通して言えることは他のホテルに比べて高額となりますので、フライトをずらすということも視野に入れてみるのも良いのではないのでしょうか。

楽天トラベルのクチコミ

成田ゲートウェイホテル

  • 総合
  • 3.99

空港利用でなく夫婦でドライブ旅行で利用。 近くで食事をしてからチェックインしました。 駐車場がホテルのすぐ脇だけど狭い坂を上り下りするのは荷物を持っては大変。 古いホテルですが設備はそれなりにメンテナ… 2024-04-17 20:04:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード