更新日:2024/5/ 9

  • 13,874View
  • 17人回答
  • 受付中 15人程度の団体で泊まれる九州の宿は?
  • 15人程度の団体で泊まれる九州の宿は?

職場の同僚と夏休みに一泊旅行を考えています。1泊2食で一人当たり1万円程度、交通の便が良い北部九州の温泉宿を教えてください。人数は15名前後と思います。

17人中、2人がこのホテルを選んでます
2[17人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 20人がおすすめ!

福岡県朝倉市杷木久喜宮1841-1 地図をみる

福岡市内から約60分!大分自動車道・杷木ICより約5分!名跡『秋月城址』まで車で30分、太宰府まで車で50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 7)
  • 通報
  • 畳敷き温泉大浴場

  • 福岡県は原鶴温泉の「ホテルパーレンス小野屋」さんがお勧めです。創業135年の老舗ホテルで、珍しい畳敷きの温泉大浴場があります。筑後吉井駅から送迎を利用できますので、アクセスも容易です。日にちとお料理プランを選べばちょうどご予算内に収まりますよ。ご参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/23)
  • 通報
  • 畳敷きの珍しい温泉があります。

  • 福岡の中心部から1時間ほどのところにある温泉宿。
    最寄り駅からの送迎もやってもらえるので便利です。
    こちらの温泉は、内湯に畳が敷き詰められており、非常に珍しい温泉です。露天や貸切風呂、サウナなど、その他にもお風呂がいろいろあります。
    ホテルの周囲は庭園になっていて、緑が多いのもいいですね。
    朝食バイキングの品数も豊富で、価格を考えればコストパフォーマンスの高いホテルだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋

  • 総合
  • 4.32

姉妹三人で利用しました。お風呂は とっても良くて、とろりとして満足でした、従業員の方どなたも感じ良くて楽しい思い出旅行となりましたがお料理が これと言って、今一でした。夕食の お釜でのご飯はとっても美… 2024-04-27 10:29:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード