更新日:2024/5/ 3

  • 40View
  • 26人回答
  • 受付中 根室のさんま祭りにアクセス便利な宿
  • 根室のさんま祭りにアクセス便利な宿

毎年9月に行われる根室のさんま祭りへ行きたいと思っています。会場へのアクセスの良い宿はどこでしょうか。旅館でもホテルでも構いません。

26人中、4人がこのホテルを選んでます
4[26人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 24人がおすすめ!

北海道根室市常盤町2-24 地図をみる

JR根室本線 根室駅より徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/22)
  • 通報
  • 根室さんままつりにアクセスの良いアットホームな宿

  • こちらの宿は根室さんままつりの会場からアクセスが便利な立地にあります。宿では一泊二食付きのプランが、海の幸をメインに充実しています。スタイル自体はファミリー向けや一人旅の方に向けた展開だと思います。アットホームで手ごろな価格帯で利用できて良かったです。大浴場とサウナがあり旅の疲れをいやすことできるので良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/17)
  • 通報
  • 食事が美味しかった宿

  • さすが根室の宿で、夕食も朝食も海鮮で、魚介好きの方にはお奨めの宿です。朝食は、自分で具材を選べる海鮮丼で朝から贅沢させてもらいました。大浴場の浴槽も広々していて気持ちよかったです。お部屋は和室と洋室があり、私は8畳の和室でしたが調度品も無くすっきりとしていたのでとても広く感じました。宿の方々の対応も感じよく、快適な旅ができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • 会場へ近いですよ

  • さんま祭りの会場にほど近い「ねむろ海陽亭」は、いかがでしょうか。全27室のこぢんまりとしたホテルです。海鮮料理が自慢のホテルで、宿泊料金は20000円前後です。ちょっと高いように感じますが、ここでしか食べられない、北の幸をお腹一杯食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 8)
  • 通報
  • 根室のサンマ祭り

  • 会場から近く歩いて行けます。根室には毎年ここで泊まります。大浴場も良いですよ。食事も連泊しても結構よいです。また、イーストハーバーホテルも若干離れていますが、歩いて行けます。全室洋室になっていますが、ここもきれいな良いホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

Tabist ホテルねむろ海陽亭

  • 総合
  • 4.48

駅から少し歩きますが10分程度で着きます。ただ、道がデコボコしていたり、坂の途中にあるので荷物が多いと大変なので、車ではない場合は徒歩よりもタクシーを使った方が良いでしょう。実際私はチェックアウトした… 2024-03-25 20:54:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード