更新日:2024/5/13

  • 1,308View
  • 30人回答
  • 決定 都内で落ち着いた雰囲気のホテルは?
  • 都内で落ち着いた雰囲気のホテルは?

ビジネスで一人一万5千円くらいまでで落ち着いた雰囲気のホテル

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 125人がおすすめ!

東京都港区高輪3-13-1 地図をみる

JR・東海道新幹線・京急線品川駅から徒歩約3分/都営浅草線高輪台駅から徒歩約5分/品川駅から無料シャトルバス有

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • ザ・プリンス さくらタワー東京

  • 静かな佇まいのプリンスホテルです。改装されたばかりでバスルームの設備の良さに驚かされたのをよく覚えています。まずシャワーブースが別個に用意されていて、アメニティも高級感のある満足行くモノでした。部屋も清潔で文句なしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気です

  • ロビーはアロマの香りが漂い、ライトは明る過ぎずどちらかといえば大きな窓からの自然光がメインのようで窓の外には緑の木々…、ロビーにいるだけで心も体も癒されました。部屋もシックな色合いでとても広々としていてあまりにも居心地が良かったのでルームサービスで夕食を済ませ、翌日チェックアウト時間ギリギリまで部屋でくつろいでしまいました。これといった目的もなく、ただただ部屋で寛ぐという贅沢な時間を過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/15)
  • 通報
  • 贅沢な落ち着いたホテルです。

  • 品川駅周辺にはかなりの数の大型のホテルが立ち並んでいますが、1本奥に入った閑静な場所にあるホテルです。駅からも十分徒歩圏です。落ち着いた雰囲気があります。ビジネスとしては贅沢ですが、そのご予算なら大丈夫です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/12)
  • 通報
  • 品川駅前から1本裏手に入ったところにある静かで緑豊かな立地

  • 品川駅の高輪口を出て表通りには、大型のホテルが立ち並んでいますが、そこから1本だけ奥に入ると、静かなエリアになっています。そこにはこの”さくらタワー東京”と”グランドプリンス高輪”が並んでいます。グランドプリンスの方は、ちょっと大きすぎるかと思いますが、このさくらタワーは、それに比べると落ち着ける大きさで、場所も便利なので良いと思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード