更新日:2024/5/ 6

  • 5,158View
  • 23人回答
  • 決定 札幌で閑静なホテル
  • 札幌で閑静なホテル

毎月、出張で札幌に行きますが、利用しているホテルの利用客でアジア系と思われる団体が急増し、騒々しくて困っています。利便性も大事ですが、それ以上に閑静なホテルを探しています。

23人中、1人がこのホテルを選んでます
1[23人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 30人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北2条西2-23 地図をみる

札幌駅・大通駅から徒歩5分。ビジネスにも観光にも便利な好立地。札幌駅前通地下歩行空間「3番出口」から徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • ビジネスならここなんかは?

  • ビジネスで宿泊なら高いところはなかなか泊まれないですよね?ここのクロスホテル、こじんまりとしてはいますが、宿もお洒落でモダンな造りです。札幌駅からも徒歩圏内ですし、オススメかと。団体客のような人たちは見受けられませんよ

楽天トラベルのクチコミ

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)

  • 総合
  • 4.34

入浴時に身体を洗うウォッシュタオルや男性整髪料、シェービングフォームがあると更に良かったです。綺麗なホテルであり、また街中にあるので市内観光にはとても便利な立地でした。 2024-04-28 21:49:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード