更新日:2024/5/11

  • 23,883View
  • 30人回答
  • 決定 東京ディズニーランド近くでコスパのよいホテルは?
  • 東京ディズニーランド近くでコスパのよいホテルは?

ディズニーランドに公共交通機関で20分程度以内の移動が出来て、大人1名子供1名で1万円以内の宿を探しています。ランドへのアクセス方法も合わせて、紹介下さい。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.63
  • 252人がおすすめ!

千葉県浦安市日の出1-1-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線/新浦安駅より徒歩約7分 ※東京ディズニーランド(R)発のホテル行きのシャトルバスも利用可/約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/13)
  • 通報
  • 快適です

  • パートナーホテルなので送迎バスで15分。天然温泉の大浴場もあります。チケットも買えます。いろんな種類の部屋があるので選ぶのも楽しみです。何よりもスタッフの方たちがフレンドリーで親切なので気持ちよいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 5)
  • 通報
  • パートナーホテルです

  • 新浦安駅より徒歩7分、TDLのパートナーホテルです。ホテルからTDLまでは無料シャトルバスで15分ほど。ホテルとTDL間の移動に大きな負担は感じないと思います。部屋は綺麗に清掃されていて気持ち良く泊まれました。大浴場は温泉です。ホテルの中にはコンビニもあり、何かと便利です。オフィシャルホテルより安価でもあり、お勧めのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報
  • シャトルバスで15分程度です

  • ここはパートナーホテルなのでシャトルバスもありますし、各種パスポートをホテルで購入することもできます。ここには温泉大浴場があり露天風呂もあってとても気持ちが良く、TDLで遊び疲れた体を癒すのに最適ですよ。アメニティとして用意されていたパジャマも着やすく良かったですね。子供用アメニティも揃っていて子連れには良い宿ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルエミオン東京ベイ

  • 総合
  • 4.63

ホテルのスタッフの方がとても親切でした。部屋も綺麗でディズニーに行く前も行った後も心地よく過ごすことができ、また泊まりたいと思いました。大浴場もとてもよかったです。 2024-05-04 22:58:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード