更新日:2024/5/22

  • 1,736View
  • 30人回答
  • 決定 静岡の焼津で温泉と魚を楽しみたい
  • 静岡の焼津で温泉と魚を楽しみたい

焼津で水揚げされた新鮮な魚介と温泉を堪能したいと思っています。魚介の良さメインで考えたいので、露天風呂はあってもなくても構いません。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 1人がおすすめ!

静岡県焼津市八楠1-27-7 地図をみる

JR東海道本線 焼津駅より車で約5分/東名高速道路 焼津ICの目の前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/31)
  • 通報
  • 焼津さかなセンター

  • 港じゃないのか、と思われてしまいそうですが・・・旅行者さん向けの施設が焼津にはあって「焼津さかなセンター」という生魚そのままで売っている市場がインターの前にあります。で、ホテルもあります。余った時間は車で10分行けば温泉があります。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルルートイン焼津インター

  • 総合
  • 4.03

出張で初めて利用させてもらいましたが、大浴場や朝食バイキングがついていてコストパフォーマンスが良いと思いました。ただ、部屋でのWifiの接続が非常に不安定でストレスがたまる点が非常に残念でした。… 2024-05-16 20:32:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード