更新日:2024/5/17

  • 374View
  • 30人回答
  • 決定 都心でツインルームがあるおすすめの高級ホテルは?
  • 都心でツインルームがあるおすすめの高級ホテルは?

母と2人で東京へ行くのですが、日頃の感謝をこめて、高級ホテルに泊まりたいと考えています。ツインの部屋でゆとりがあり、高級感のある都心の宿の紹介をお願いします。

30人中、10人がこのホテルを選んでます
10[30人中]
おすすめ!
  • 4.66
  • 463人がおすすめ!

東京都千代田区内幸町1-1-1 地図をみる

東京駅~タクシーで約5分/【地下鉄】日比谷駅~徒歩3分、銀座駅~徒歩5分/【JR】有楽町駅~徒歩5分、新橋駅~徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/10)
  • 通報
  • 高級感溢れます

  • 家族で泊まりました。両親はタワー館に泊まるのは初めてだったので新鮮だったようです。ランチはなだ万でいただきましたが、お料理はどれも美味しかったです。夜はルームサービスでしたが、ホテルの方の対応も良かったです。朝食はサールで、やはり美味しくいただきました。また、泊まりに行きたいと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 8)
  • 通報
  • 日本の代表格

  • 都心では海外資本の高級ラグジュアリーホテルが多いのですが、おくゆかしさを感じられる帝国ホテルを推します。明治以来からの歴史あるホテルで、その歴史に恥じない格式の高さがあります。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 4)
  • 通報
  • 日本最高峰

  • 日本最高峰のホテルです。1度は泊まってみたいですね。日比谷、銀座、東京駅、新橋が徒歩圏内という好立地。
    皇居や日比谷公園の緑を望み、銀座ショッピングエリアや観劇街にも程近く、東京観光やビジネスの拠点に最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/14)
  • 通報
  • 東京都の

  • 日本でも屈指の名門ホテルです!老若男女オススメです。公共交通でも、お車でも、対応が柔軟です。お部屋も繁忙期意外でしたら、お客様のニーズにきちんとお答えできるホテルです、サービスの本質が見えるホテルです。ごゆっくりおくつろぐくださいませ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報
  • 日本を代表する高級ホテル

  • 東京には高級ホテルはたくさんありますが、その中でも部屋やレストランなど施設が立派なことはもちろんですが、フロントなどスタッフが洗練されている帝国ホテルをおススメします。依頼事があれば、ほとんどのことに応対してくれますし、お母様にもきっと喜んでもらえると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/30)
  • 通報
  • 名門ホテルです

  • 外資系ホテルとは違った落ち着いた内装と、スタッフのきめ細やかな心遣いが心地良いです。食事もフランス料理、日本料理、鉄板焼き等々お店が揃っています。設備、サービスなど、どれも流石と思わせる名門ホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/24)
  • 通報
  • 自信をもって招待に使えるホテルです

  • こんにちは、高級ホテルでしたら帝国ホテルをお勧めします。私は外国人をよく招待するのに使わせてもらいますが、老舗ですしスタッフの配置が素晴らしく接客サービスなど大満足ですので進めたほうも恥をかくことがまずありません。格式も高いのできっと大満足していただけると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/15)
  • 通報
  • 老舗ホテル

  • 都内には外資系を含めて高級ホテルが増えていますが、このホテルは歴史がありつつ、落ち着いた雰囲気なので誰もが安心して利用できると思います。館内のレストランやスタッフの対応もレベルが高いので満足できるのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/14)
  • 通報
  • 安心!

  • 近代的な感じはしませんが、宿泊の快適さとサービスは断トツだと思います。何よりも、特別なリクエストに対して、可能な限り対応していただけるので、(例えば、室内に家族の写真を飾っておいてもらったり、ウェルカムドリンクのような形で、好きな種類の飲み物を用意しておいてもらう等)事前にいろいろと計画されてもよいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/11)
  • 通報
  • 老舗の高級ホテル

  • こんにちは。日比谷の帝国ホテルを考えてみられてはいかがでしょうか。誰を招待しても恥ずかしくない高級ホテルです。ツインに限らずどのお部屋に泊まられても、きっと満足してもらえます。高層階からの夜景はとてもきれいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

帝国ホテル東京

  • 総合
  • 4.66

ホテル従業員の皆さんとても感じ良く さすが一流ホテルだと思います。本当に最高の思い出をありがとうございました是非また利用したいです! 2024-04-24 21:57:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード