更新日:2024/5/ 2

  • 24,547View
  • 27人回答
  • 受付中 【出張】大阪で朝食の美味しいビジネスホテル教えてください!
  • 【出張】大阪で朝食の美味しいビジネスホテル教えてください!

10月に一週間出張で大阪にいきます。仕事場は北浜あたりです。よろしければ朝食が美味しいビジネスホテルのおすすめお願いします(^-^)

27人中、4人がこのホテルを選んでます
4[27人中]
おすすめ!
  • 3.98
  • 217人がおすすめ!

大阪府大阪市北区芝田1-1-35 地図をみる

JR「大阪駅」徒歩約3分、阪急「大阪梅田駅」大阪メトロ「梅田駅」すぐ!「ユニバーサルシティ駅」へはJR直通電車で12分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/28)
  • 通報
  • 朝食がとても美味しいビジネスホテルです

  • 大阪で朝食の美味しいビジネスホテルをお探しでしたら、JR大阪駅から徒歩で2分にある「大阪新阪急ホテル」をお勧めします。こちらならオリンピアというレストランで朝食が食べられます。特にシェフがその場で焼いてくるふわふわオムレツが絶品ですよ。出張利用に是非こちらをご検討下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/25)
  • 通報
  • オリンピア

  • いつもしているのかどうかわからないのですが、「大阪新阪急ホテル」にはオリンピアというレストランで朝食が食べられることがあります。ここのバイキングはちょっと違いますよ。一流シェフが丹念に料理しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/11)
  • 通報
  • オリンピアで朝食も。

  • 阪急梅田駅の真上で電車でのアクセスのよいホテルです。ちょっとリッチなシティーホテルです。グルメバイキングのオリンピアが有名です。朝食も結構いけます。シェフがその場で焼いてくるふわふわオムレツが一押しです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/29)
  • 通報
  • 朝のグルメバイキングがとってもおいしいです

  • 最寄り駅が梅田駅(大阪駅もすぐ近く)という好立地なうえ、朝食バイキングがおいしい!私はスクランブルエッグが好きなので一番に食べるのですがとてもおススメです。洋食だけではなく和食も取りそろえられており、出汁巻き、煮物のほか、大阪名物たこ焼きもあります。
    北浜でのお仕事ということですが、梅田駅からなら電車なら淀屋橋経由で8分程度、大阪シティバスに乗ってもいいですが交通渋滞を懸念するなら電車がおすすめですよ。

楽天トラベルのクチコミ

大阪新阪急ホテル

  • 総合
  • 3.98

4月25日に宿泊しました。部屋がちょっと綺麗でビックリしました。照明もいろいろついて使いやすかったです。 2024-04-27 13:29:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード