更新日:2024/4/28

  • 1,031View
  • 11人回答
  • 受付中 夫婦で7月に、伊豆へ温泉に1泊2日で25000円の予算で泊まれる宿を教えて下さい。
  • 夫婦で7月に、伊豆へ温泉に1泊2日で25000円の予算で泊まれる宿を教えて下さい。

夫婦で、温泉にゆっくり入りたいと思います。貸切風呂や露天風呂など、温泉をいろいろ楽しめたらいいなと思います。是非、お勧めの宿を教えて下さい。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 12人がおすすめ!

静岡県伊豆市湯ヶ島347 地図をみる

東名沼津ICより伊豆中央道より414号で55分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/22)
  • 通報
  • 川のせせらぎを聞きながら食事がとれます。

  • 天城越えでも有名な湯ヶ島温泉の旅館です。
    客室はかなり余裕のある広さ。ロビーラウンジや、屋上などに休む場所がたくさん設けてあるので、緑や庭園を見ながらゆったりと過ごせます。
    温泉は天然で、露天風呂や貸切風呂もありますよ。
    こちらの売りは、そばの川を眺めながら食事できること。川のせせらぎを聞きながら食事ができるのは贅沢ですね。

楽天トラベルのクチコミ

水のみち 風のみち 湯ヶ島 たつた

  • 総合
  • 4.50

娘の出産前に母娘で伺いました。泊まったお部屋は入った瞬間に木の良い香りがし2人では贅沢なほどの広さでお掃除も行き届きとても綺麗でした。お部屋からの景色にも感動し川の音が心地よく、まさにお部屋の名前… 2024-04-22 17:07:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード