更新日:2024/5/19

  • 5,250View
  • 15人回答
  • 受付中 赤ちゃん連れて湯郷温泉に便利なホテル
  • 赤ちゃん連れて湯郷温泉に便利なホテル

10ケ月と3歳児を連れて湯郷温泉へ家族旅行に行きたいと思っています。湯郷温泉で乳幼児を歓迎してもらえる宿はありますでしょうか。

15人中、4人がこのホテルを選んでます
4[15人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 10人がおすすめ!

岡山県美作市湯郷581-2 地図をみる

中国道・美作ICより約8分/山陽道・和気ICより約45分/林野駅・美作インター・岡山駅西口より1日1本無料バス運行

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • お子様歓迎

  • 岡山県民もよく泊まっている「湯郷グランドホテル」さんを、おすすめします。こちらホテルは、この地区でもっとも古い旅館の一つです。小さなお子様がいっしょうでも歓迎してもらえる、暖かい旅館ですよ。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/20)
  • 通報
  • お子様づれでも安心

  • 小さなお子様といっしょですと何かと気を遣いますよね。おすすめのホテルは、「湯郷グランドホテル」さんです。このホテルは、夏になる子ども向けのイベントを企画するなど、お子様歓迎の宿ですよ。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/14)
  • 通報
  • 湯郷の代表格

  • 昔からある湯郷の有名ホテルです。いろいろな客層のお客さんがとまるので、お子様連れでも全然大丈夫ですよ。安心して泊まってください。老舗だけあって、ちょっと垢抜けていませんが、客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/24)
  • 通報
  • 有名どころです

  • 湯郷で老舗でもっとも知名度の高いホテルです。企業の接待でよく利用しています。夏場は特に子供用の催し物を開催しています。虫取りとかかき氷とか縁日の屋台のミニゲームなどです。お料理はお肉系か魚系です。どちらもボリューム満点です。

楽天トラベルのクチコミ

美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル

  • 総合
  • 4.27

料理が大変美味しかったです。お風呂ものんびり入れました。バレルサウナも嬉しかったです。水風呂がなかったのが少し残念。 2024-05-06 16:51:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード