更新日:2024/5/ 5

  • 778View
  • 27人回答
  • 決定 イギリス人が日本のイギリスを感じたいと・・・
  • イギリス人が日本のイギリスを感じたいと・・・

ちょっと変わってるのかもしれません。イギリス人の友達が日本に来るのが3回目です。
そこで今回は日本人が描く「欧米スタイル」というものを満喫してみたいそうです。
外国を感じられるホテルはございますか?

27人中、5人がこのホテルを選んでます
5[27人中]
おすすめ!
  • 4.60
  • 23人がおすすめ!

福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-8 地図をみる

JR東北新幹線 新白河駅から車で約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/19)
  • 通報
  • 日本のイギリス

  • パスポートの要らないイギリスをコンセプトに、建築様式、インテリアはもちろん、気候や周辺の環境までこだわったホテルです。東京から最寄りの駅まで新幹線で70分。さらにホテルまでの40分は送迎バスがありますので、問題なく行けると思います。一度、ご検討されてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/22)
  • 通報
  • 異人館です。

  • 日本にいながらにして、まさに外国。スタッフも外国人でもちろん英語での接客。ホテルの造りもまるで、異人館。イギリスの建物を彷彿とさせます。イングリッシュレッスンやカリグラフィーなどいろいろなアクティビティも準備されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 8)
  • 通報
  • ブリティッシュヒルズ

  • 福島県にあるブリティッシュヒルズはどうでしょうか?イギリスにもここにも行ったことはあるのですが、まさにイギリスそのものだと思います。少し不便なところにあり、特に冬は雪が多いところで、なかなかアクセス難ですが、ぜひイギリスの方に行ってもらいたいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 4)
  • 通報
  • プチ留学ができるホテル

  • 首都圏から外れ、福島県の羽鳥高原という自然豊かな場所にあるホテル。このホテル内での公用語は英語という徹底ぶりで、イギリスポンドでの支払いも可能です。イギリスから取り寄せた調度品に囲まれており、どこにいるのか錯覚してしまうほどのところです。ドラマや映画での撮影にも使われています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/20)
  • 通報
  • ハリーポッターの世界

  • 首都圏から離れてしまうのですが、私の訪づれた中では一番英国に近い場所かと思います。英国といってもロンドンではなく、どちらかというとハリーポッターの世界のような郊外の雰囲気です。お部屋はアンティークな家具でまとめられた上品な空間。レストランも本格的なコースからパブまで揃っています。ガーデンで散策を楽しむのも素敵ですね。日本人スタッフも多々いますが、公用語は英語かと思えるほど、日本語が少ないので、かなり楽しめるのではないかと思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード