更新日:2024/5/ 8

  • 10,613View
  • 31人回答
  • 決定 北海道で還暦祝いにおすすめの高級ホテル・旅館
  • 北海道で還暦祝いにおすすめの高級ホテル・旅館

還暦のお祝いに家族で北海道旅行に行く予定です。そこで北海道でおすすめの還暦祝いのできるホテル・旅館を教えてください。エリアなどは問いません。

31人中、6人がこのホテルを選んでます
6[31人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 223人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北1条西4丁目 地図をみる

札幌駅南口より地下直結で徒歩10分、地下鉄大通駅へ徒歩5分、ホテル前に新千歳空港連絡バス停留所あり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/15)
  • 通報
  • 還暦祝いは豪華な場所で

  • 部屋は広いし、風呂だってトイレと別になった立派なユニットバス。接客もきちんとしていて、ホテルに入る前から荷物を運んでくれた。部屋まで案内され、途中非常口まで教えてくれた。部屋の中の説明も丁寧で、コーヒードリップの使い方がわかりおいしくコーヒーをいただきました。しっかりと説明してくれて一安心でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報
  • 北の迎賓館

  • このホテルをおススメする理由は札幌でも最も歴史があり、部屋やレストランなど施設が充実しているだけでなく、フロントなどスタッフが洗練されていて安心して利用できることです。お祝い事で利用されるのにピッタリのホテルだと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 1)
  • 通報
  • アクセスのよい格式高いホテル

  • お祝いならば、リゾートホテルよりも、格式の高い老舗ホテルが良いかと思います。こちらのホテルは札幌駅近郊で、戦前から創業している老舗ホテルです。お祝いプランもあって、施設内レストランで特別なお食事が用意されますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/19)
  • 通報
  • 老舗の高級ホテル

  • 札幌中心部にある高級ホテルです。ホテル内は様々なジャンルのレストランがありますので好みに合わせて予約してお祝いができると思います。部屋のグレードにもよりますが、どの部屋も広めでアメニティ等に不足はありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/18)
  • 通報
  • 老舗のホテルです。

  • 昔からある札幌の老舗のホテルですから、従業員の方の教育が行き届いており、不自由なく過ごすことができると思います。レストランもとても美味しく、充実した記念日が祝えると思いますよ。街中にあるため、アクセスもとてもいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/18)
  • 通報
  • やはり道内でも指折りの老舗で、立地条件もいいグランドホテルが一番だと思います。すすきのにも近いですし、狸小路、大通公園、道庁等々、どこへ移動するにも非常に便利です。さっぽろビール園にtaxiで15分あれば付く距離感です。

楽天トラベルのクチコミ

札幌グランドホテル

  • 総合
  • 4.32

以前、仕事及びプライベートでも利用しており今回もその時の良いイメージを描いて宿泊をしました。部屋のカウンターの隅は埃と以前利用した宿泊者の髪の毛が混ざったまま放置、天井のスプリンクラー周辺や壁には… 2024-04-01 16:32:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード