更新日:2024/5/ 7

  • 2,611View
  • 26人回答
  • 受付中 都内で終電に間に合わない時に泊まれるビジネスホテル
  • 都内で終電に間に合わない時に泊まれるビジネスホテル

よく飲みすぎて終電を逃してしまします。そのたび2回分以上の飲み代を払いタクシーで帰るので、いっそのことビジネスホテルにでも泊まろうと思いました。北千住、上野、新橋、品川、錦糸町付近の安いビジネスホテルを教えてください。

26人中、1人がこのホテルを選んでます
1[26人中]
おすすめ!
  • 3.71
  • 7人がおすすめ!

東京都港区新橋4-15-6 地図をみる

JR新橋駅 鳥森口より徒歩3分/山手線・ゆりかもめ・銀座線・都営浅草線 新橋駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/16)
  • 通報
  • あまたビジネスホテルはありますが、高い・常時満室といった具合なのでなかなか泊まりにくいのですが、ここは比較的予約・宿泊がしやすいです。正直、若干古めの建物ですが1泊程度なら何ら問題のない許容範囲内だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

レインボーホテル

  • 総合
  • 3.71

立地の便利さは捨てがたい困った時に再利用するかも? 2024-04-22 16:34:03投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード