更新日:2024/5/ 5

  • 22View
  • 21人回答
  • 受付中 熊本の復興支援に貢献できるおすすめ宿
  • 熊本の復興支援に貢献できるおすすめ宿

熊本の復興支援に微力でも貢献したいと考えています。観光先でも色々と特産品などを購入したいと思っているので、店舗も多く賑やかな観光スポット近くで良いお奨めの宿はありますか。ホテルというより旅館の方が希望ですが、なければホテルでも良いです。

21人中、3人がこのホテルを選んでます
3[21人中]
おすすめ!
  • 3.97
  • 39人がおすすめ!

熊本県熊本市中央区魚屋町1-30-1 地図をみる

■JR熊本駅~車3分■熊本交通センター徒歩8分■熊本市電「河原町」~歩2分■熊本空港~リムジンバス『商工会議所前』目の前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/13)
  • 通報
  • 天然温泉あり、便利なロケーション

  • そのご希望でしたら、「スーパーホテルLohas熊本天然温泉 」をオススメしたいと思います。市電の河原町駅から徒歩すぐの便利なロケーションにありながら、天然温泉の大浴場があります。リニューアルも終わっており、気持ちよく泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/27)
  • 通報
  • 名前のとうり

  • 天然温泉のホテルチェーン店です。ご宿泊はお得にリーズナブルに、なおかつ、観光など公共施設、交通施設に関しては最低限かかるかと思いますので、少しでも、お得に!九州復興応援しています。台風の季節となりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/16)
  • 通報
  • 市内中心部です。

  • 特産品やお土産をたくさん買ってくださいね。スーパーホテルはちょうど熊本駅と熊本城に真ん中あたりにあるリーズナブルなホテルです。お部屋の向きによっては、最近復活した熊本城のライトアップが見えますよ。ただ、作業関係の方がたくさん宿泊されているかもしれません。市内の宿は、予約が取れにくいみたいです。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 火の国 美肌の湯 スーパーホテルLohas熊本天然温泉

  • 総合
  • 3.97

サービスが充実しており、ドリンク飲み放題や枕貸出サービスなどがあり楽しめました。お風呂が思っているよりは小さく感じました。またエコへの力も入れており、掃除不要やマイ歯ブラシを使用するとお菓子が… 2024-05-02 16:04:57投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード