更新日:2024/5/ 2

  • 45,688View
  • 16人回答
  • 受付中 【千葉市蘇我】ROCK IN JAPAN FESTIVAL周辺のホテルは?
  • 【千葉市蘇我】ROCK IN JAPAN FESTIVAL周辺のホテルは?

千葉市蘇我スポーツ公園のROCK IN JAPAN FESTIVALに参加します。毎年なんですが、なかなかホテルを予約することができません。今年から千葉市蘇我スポーツ公園に会場が変更になったので周辺でなるべく安くて泊まることのできるホテル教えてくください。

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 3.96
  • 7人がおすすめ!

千葉県千葉市中央区今井2-11-8 地図をみる

JR京葉線『蘇我駅』徒歩2分!!(始発駅で座れる!)★東京駅から乗換無しで43分★京葉道路松ヶ丘IC車6分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/18)
  • 通報
  • 最寄り駅近くのリーズナブルホテル

  • ロック・イン・ジャパン・フェスティバルへ行かれるのでしたら、最寄り駅のJR蘇我駅から公園方面へ徒歩2分の位置にあるこちらのビジネスホテルがリーズナブルでお薦めです。蘇我スポーツ公園へも徒歩約10分と便利です。ボリュームある和定食の朝食も美味しいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

アーバンホテル三幸

  • 総合
  • 3.96

作りが古いけど泊まるだけなら問題なし湯船のうえのでっぱりがシャワーを浴びるとき頭にあたってつらい 2024-01-30 20:23:35投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード