更新日:2024/5/13

  • 659View
  • 30人回答
  • 決定 関東でエステが受けられるおすすめのホテルは?
  • 関東でエステが受けられるおすすめのホテルは?

エステを満喫できるホテルを探しています。駅から遠くてもタクシー移動なので構いません。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.82
  • 62人がおすすめ!

東京都中央区日本橋室町2-1-1 地図をみる

東京メトロ 銀座線・半蔵門線「三越前」駅地下通路直結 / JR 総武本線 「新日本橋」駅地下通路直結 徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/19)
  • 通報
  • エステあります

  • 最上階の38階でチェックイン。カウンター越しにスカイツリーがみえました。 ロビーは何とも言えない居心地の良さ。お部屋も、床や壁に木材がふんだんに使われていて、温かみがありました。初めて来たのに自宅に帰ってきたかのような居心地のよさ。すごく気に入りました。誕生日だったのですが、エステ後、スタッフの方がバースデーソングを歌いながら、フルーツの盛り合わせを持ってきて
    下さいました
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • エステ&スパ

  • ご予算の記載がないので少しおすすめしづらいのですが、マンダリンオリエンタルホテルが良いと思います。エステを受けることでスパが利用できます。ドライサウナ、ミストサウナもあり。スパからの景色は最高でした。ただ何回か施術を受けてみて、やはりエステティシャンによって技術に差がありますね。エステ時にスパスイートを選ぶとガラス張りの広々としたお部屋でエステを受けられます。また海外からのビジターが多いようで日本にいながら外国のような雰囲気も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/16)
  • 通報
  • プールもあります

  • エステというよりはスパなので、マッサージの他にプールエリアもあるのでゆっくり楽しめます。アメニティもたくさん付いているので、自分へのお土産にもなります。お値段もはりますがサービスは申し分ないと思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード