更新日:2024/6/4

  • 2,851View
  • 27人回答
  • 受付中 沖縄で海やプールに入らないリゾートライフが楽しめるホテル
  • 沖縄で海やプールに入らないリゾートライフが楽しめるホテル

沖縄でのんびりリゾートライフを味わいたいのですが、海とプールには入りません。泳ぐ以外にも楽しむことのできて、景色堪能などのリゾート気分も味わえる宿はありますか。

27人中、1人がこのホテルを選んでます
1[27人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 58人がおすすめ!

沖縄県那覇市泉崎2-46 地図をみる

那覇空港より車で10分・ゆいレール壷川駅/旭橋駅より徒歩約10分/国際通りまで徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 海を楽しまずとも

  • 私も沖縄で海を楽しまずに過ごしましたが、その時に宿泊したのがこちらのホテルです。バーからの夜景はきれいですし、国際通りにも近くて観光にも便利です。また、館内施設も充実しており、リゾートライフを楽しめるホテルだと思います。街中から少し離れるので静かなのもうれしいです。

楽天トラベルのクチコミ

沖縄ハーバービューホテル

  • 総合
  • 4.36

那覇で泊まる時はいつも使っています。安心感と立地の良さを感じています。一つ不満はお部屋にベットボトルを用意していたただけと思いました。今はどんなに小さいビジネスホテルでも用意してくださいま… 2024-05-28 10:40:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード