更新日:2024/5/11

  • 970View
  • 17人回答
  • 受付中 小学生と買い物
  • 小学生と買い物

小学校高学年が買い物を楽しめる場所と、便利な宿を紹介下さい。

17人中、2人がこのホテルを選んでます
2[17人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 196人がおすすめ!

東京都港区台場2-6-1 地図をみる

ゆりかもめで新橋より15分「台場駅」直結/羽田空港からリムジンバス約20分/品川駅からお台場レインボーバス約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • アクアシティお台場はいかがですか

  • とにかく広いショッピングモールで、飲食店から服飾雑貨まで何でもそろっています。観光客は多いですが、地元の方も良く利用されている人気スポットです。駅直結なので天候も気にせず済みますよ。ディズニーやサンリオのようなキャラクターグッス店もあります。この宿なら、色々なお台場の買い物スポットへも楽に移動ができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/27)
  • 通報
  • デックス東京ビーチより徒歩8分便利なホテル!

  • お台場のデックス東京ビーチから徒歩8分で行けるホテルなのでおすすめです。価格は、5000円~です。なのでお子さん連れでも広いのでとても便利!デックス東京ビーチでは、ショップだけでなく遊べるコーナーや飲食店があるので、楽しめますよ。

楽天トラベルのクチコミ

グランドニッコー東京 台場

  • 総合
  • 4.57

2回目でした!前回泊まった際に、非常にきれいな景色が忘れられず、再度宿泊しました!お台場と東京を一望できる立地に感動しました!新橋からもゆりかもめで直通なので、場所的にもすぐ行ける場所でした! 2024-04-30 11:45:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード